みなさーん! 
 
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
 
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです!
 
 
 
タイトル
“首があったかぁ~い”
 
 
(見たらわかる。。^ ^
 
 
 
 
85回目の投稿!
 
 
 
 
こんばんわんわん!!
 
 
 
 
今日ね!嬉しいことがあったの!!
 
 
 
この前、授業で発表があったんだけどね、
 
 
 
今日、点数でて、
 
 
 
クラスで1番だったのっ!!!
 
 
 
一緒に発表した女の子とやったね!って
 
 
 
嬉しかったなぁ、
 
 
頑張ってよかったぁ、、
 
 
 
 
この前の幕張の握手会いく新幹線の中とか、
 
 
ホテルとかで頑張って調べたりしたし、
 
 
 
 
 
ひなた(南波陽向ちゃん)にも
 
 
わからんところ教えてもらったりしてて、
 
 
 
 
だから、嬉しかった、!!!
 
 
 
 
(達成感!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとね、
 
 
(まだあるの^ ^
 
 
 
 
 
昨日、レッスン場向かってる時にね、
 
 
 
 
改札通ったら、、、、
 
 
 
通れなくて!!!
 
 
(めっちゃ焦った。
 
 
 
 
なんでだろうって思ったら、
 
 
お金がチャージできてなくて、
 
 
 
 
 
財布、財布!!!!!!
 
 
 
 
 
ってカバンの中を探してると。。。
 
 
 
 
 
あ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は財布いっか~って思って
 
 
家に置いてきちゃった!!!
 
 
 
 
ってなって。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ママにも、
 
ちゃんとお金持ったぁ~?
 
って聞かれてたのに、、
 
 
大丈夫~って言って確認しなくて。。
 
 
 
 
 
だから。。。。
 
 
 
莉奈(小林莉奈ちゃん)
 
に改札まで迎えにきてもらいました。。
 
 
 
ごめんよ。莉奈^ ^
 
 
 
めちゃめちゃ助かったぁ、
 
 
 
 
莉奈が迎えにきてくれないと、
 
 
 
改札の中で閉じ込められたままやったから。。。
 
 
 
 
 
ありがとう。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言う、、、
 
 
 
 
ここ2日で
印象に残ってる出口の日常でふ
 
 
 
 
ちゃんちゃん!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではこの辺でラビリンスクイズ!
 
 
 
 
だーだん!!
 
 
 
Q.私が今回のテストでピンチな教科はなんでしょう!
 
 
 
 
1.数学
2.日本史
3.古典
4.やっぱり英語
5.え?全部じゃないの?
 
 
 
 
さぁどれでしょう!!
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!
 
 
明日も楽しい1日にしましょうね!
 
 
 
 
ゆいな