みなさんこんばんわんわんわん
 
いち、にー!(さん、しー!)
ごー、ろく!(ななほー!)
 
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
 
 
大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございます<(_ _*)>
 
────────────────────
 
みなさあああさん!!!!!
 
 
いよいよ明日は
 
単独十番勝負
 
 
 
『だんさぶる!』公演です!
 
 
 
当選された方、
おめでとうございます!
一緒に楽しみましょうねニコニコ
 
 
残念ながら、泣く泣くはずれて
なんでやねん、、という方も
YouTubeで生放送されるので、
是非ぜひご覧下さい!
 
 
 
 
はあああああ
とにかく楽しみで仕方ない
 
 
今まであまり期間がない中、
毎日練習しました
 
 
 
今回、ダンスメンバーとして
研究生でありながら
出演できることが出来て
本当に嬉しい
 
 
 
研究生でもここまで出来るんだゾ!
と大きな声で主張
 
 
今のアイドルってここまで踊るん!?
 
 
はい!!踊るんです。
 
 
その目にしっっかり焼き付けてねん
新しいアイドルを!!!
 
 
みんなのいろんな声を聞きたいなあ~
今から終わったあとの反応が
とにかく本当に楽しみです
 
どんな曲があるのか、、
お楽しみにっにひひ
 
 
 
 
まさかっ!!!あの曲を、、!?
 
 
 
 
髪型迷い中、、
 
8周年のときのゆうつんさんニコニコ
 
 
 
まだまだ明日に向けてやることいっぱいだ~
 
 
 
わくわくわくわくわくわく
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
 
読んで下さりありがとうございました(^^)
 
みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますようにドキドキ
 
ばいばいぽーんパー