「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
「M-1グランプリ」見てましたか?!
 
いつもお世話になっている
かまいたちさんと見取り図さんも
決勝に出場されてましたね!凄いなドキドキ!!
 
毎年敗者復活戦から楽しみで、
最後には感動しちゃう年に一度の大会…
 
元々お笑いは好きだけど、
お勉強の意味でも沢山見ているので
今日も審査員方の感想がとても為になりました。
 
…どうなりたいねんって感じやけど(笑)
 
 
そしてかまいたちさん、見取り図さん、
めちゃくちゃ面白かった!!
 
あんな大舞台で凄いですよね!!!!
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
またご一緒にお仕事が出来るように
私も頑張ります…ドキドキドキドキ
 
 
先ずは今目の前にある戦い、
「メンバー感謝祭エールファンディング」で
1位を目指して頑張ります!!!
 
アイドループ終わっちゃったから
総資産を増やすのに力を入れてるよ!!!
 
難しいけど最後まで諦めない!
引き続き応援よろしくお願いします~
 
 
 
今日は生写真の撮影をしてきたよドキドキ
 
今はクリスマスの生写真が発売中なのかな?!
 
 
実はあかりちゃんが着てる衣装の一部は
私の案が採用されてるんだよ~
 
私もちゃんとチェック出来てないけど(笑)
 
見てみて下さい!!!!
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!
 
TikTokも始めました!!
「yamarina_1210」で検索ドキドキドキドキ
 
チェック、フォロー等お願いします~
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
-------ー【テレビ】--------
 
Baycom 「放課後ぶかつ部」
"報徳学園 吹奏楽部"11/16~30間毎日放送
月23:00/火7:30/水19:00/木19:00/
金15:00/土19:00/日20:00
 
KTV 毎週金曜日 深夜0:55~ 
「NMBとまなぶくん」
12/7.14.21.28、1/11.18放送予定です
 
ご覧下さい、よろしくお願いします!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ