大阪府出身、中学一年生、12歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
91回目のブログです☆
 
前回のブログにもたくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました!
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
今日は、まず最初に、訂正させて下さい
 
 
昨日ブログで、ペンライトの色を
【ピンクと白】
で決めたとお伝えしたんだけど・・・
 
 
いつか研究生公演に出れた時の事を考えて、
他の研究生とはかぶらないように、
みんなのペンライトの色をチェックしたので、研究生とはかぶってないと思うんだけど・・・
 
 
大好きな先輩と、かぶっちゃってたの
 
 
なので、最初に考えてた
ピンクパープル水色
の3本にしようと思ってます
 
 
ややこしいこと言って、ごめんなさい
 
よろしくお願いします
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
今日も、レッスンとテスト勉強の一日だったよ
 
 
レッスンでは、先生や先輩にアドバイスもらえたから、一人で自主練してる時よりずっと成長できたはず
 
 
歌やダンス、立ち位置、表現力・・・
 
いっぱい課題があるんだけど、
 
なかなか思うようにいかないのが、体力作り・・・
 
 
 
最初の3曲、全力で踊っても、呼吸が乱れないように、
 
後半のラストスパートのとこでも、バテないようにならないと!!
 
 
今のれなの大きな課題かも・・・
 
 
体力作りは、毎日の積み重ねだし、毎日ちゃんとがんばらないと・・・
 
 
 
バテそうになると、いつも思い出すのが・・・
 
 
長時間の卒業コンサートのすべての曲を、
全力で歌って、踊って、長い花道を走ってた彩さんって、
 
あの細い身体で、
 
どれだけ体力があったんだろう・・・
 
どんな体力作りをしてたんだろう・・・
 
 
 
めっちゃきたえてたんだろうな~
どんなトレーニングしてるのか、聞いておきたかったな・・・
 
 
れなも、コツコツがんばります
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
昨日のれなクエスチョン!!
 
 
「れなが小学校の修学旅行で行った県はどこでしょうか?」
 
 
たくさん答えてくれて、ありがとうございます
 
 
ほとんどの方が正解だったよ~~
 
サービス問題になっちゃったかな
 
 
そう、正解は・・・
 
 
『広島県』でした
 
 
正解の方、おめでとうございます
 
☆スペシャルれなたんスマイル☆
握手会のれなたんレーンまで、受け取りに来てね
 
 
 
小学校の修学旅行は、広島で平和学習だったよ
 
 
 
うさぎ島(大久野島)っていう島に泊まったの
 
 
かわいい名前の島やな~って思ってたら、本当にめちゃくちゃうさぎが居て、かわいすぎた
 
 
広島のお好み焼きを食べられなかったのが、心残りなので、又、広島リベンジしたいなぁ
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
ではでは・・・今日はここまで~
 
 
今日も最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
今日も一日おつかれ~~~なたん
 
 
               ☆れなたん☆