みなさーん! 
 
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
 
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです!
 
 
 
 
前髪がこのくらいまで長くなってきたなぁ、
 
 
 
 
なんて思う日々を最近過ごしてる出口です!
 
 
 
 
 
 
84回目の投稿!!!
 
 
 
 
今日、久しぶりにメイクしたので、、、
 
 
 
 
写真撮ろうと思ったんです!
 
 
 
 
 
あ!ブログ用の写真を撮ろう、
 
 
 
 
 
って思った頃には汗だくだで、、
 
 
 
 
 
 
撮れなかったぁ、。。。。
 
 
 
 
 
 
汗でメイクした痕跡が残ってない。。笑
 
安定ですね、!
 
 
 
 
 
 
 
今日はひなた(南波陽向ちゃん)と!
 
 
 
 
今日久しぶりに会って。。。
 
 
 
ちょっと感動した自分がいた^ ^
 
 
 
 
久しぶりって言ってもそんな長い時間会ってない訳ではないんですけど、、
 
 
 
 
 
 
でも、
会わないと
 
 
 
会わない時間が
 
 
 
 
めっちゃ長く感じる。。
 
 
だから最近、、
 
 
 
SHOWROOMとかも、
全然できてなくて。。。。
 
 
めっちゃ皆さんと会ってない時間が長く感じる。。。
 
 
 
 
だから次の握手会がめっちゃ楽しみなのです。。
 
 
 
早く会いたいなぁ、、
 
 
 
 
 
なので、ひなたの顔を生で見れただけで
満足の(幸せを感じた)1日でしたよん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~質問コーナー~
 
●結菜ちゃんは同じ名前の子と会ったことある?
 
 
→漢字まで一緒はいないけど、、
 
 
 
読み方はありますよ!!
 
(ファンの方にもいたり、!
 
 
 
“結菜”っていう名前。。
 
 
好きなんです。。
 
 
 
由来もだけど、
 
 
漢字も、ゆいなっていう響きも。全部!
 
 
(つけてくれた親に感謝ですね、
 
 
 
名前ランキングも
 
 
漢字がいつも上位だったり、、☆
 
 
上位だと嬉しいんです^ ^
 
 
 
 
 
今日はこの辺で。。、
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!
 
 
短くてすみません。。。
 
 
 
明日からまた新しい週の始まりですね!
 
 
 
よーーーーーーし!!!
 
 
 
気合い入れていくぞーっ!
 
 
明日も皆さんにとってステキな1日でありますように
 
 
ゆいな