皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、十番勝負\(^o^)/!!
 
舞台!!
 
あなたは誰?
 
~金子支配人殺人事件~
 
 
 
見てくださりましたか~ぁドキドキ!?
 
 
 
 
今回は、自分のありのままで
出演しましたよぉ~\(^o^)/
 
 
 
さらっとおさらいすると、
城と愛梨のラジオ生放送していて
いきなり停電になりその約1分間の間で
犯行が行われ金子支配人が殺されてしまう...
 
 
皆がお互いを疑いあっていると
謎の声があらわれ1人ずつゲームをさせられる...
 
 
愛梨と城が問題には正解するが...
 
ほかの3人は、ほっとした瞬間...
殺されて引きずられ、そして
城も自分を自分で殺してしまう、、、
 
 
 
気がつくと皆ラジオが終わって
眠っていて夢をみていた...
 
胸騒ぎがするというといって
いきなりまた停電になり、
そして金子支配人の
殺された声が聞こえた...
 
 
 
なんと、予知夢!?!?
 
 
 
最後は...
 
愛梨が頭痛で頭を抱え...
そして別人のだれかに...
 
 
「だ~れだ」
 
 
 
 
ざっくり話しましたが...笑笑
 
いや~ミステリーすぎるし、
サスペンスすぎる!!!(笑)
 
 
私は皆がお互いを疑い合って
沈み返ってる時から出演しました*(^o^)/*
 
 
 
そして、問題では、
「倖田來未のキューティーハニーを
モノマネせずに歌いきれ!」
 
いや~ウチの十八番やーんドキドキ(笑)
 
ってモノマネせずには
いられませんでした*(^o^)/*爆笑
 
 
 
笑いあり、ミステリーでもあり
色んな展開がおこる舞台でもありましたドキドキ
 
皆さんの感想も教えてください*(^o^)/*
 
 
 
 
オファーしてくれてありがとう!!
 
一緒に出演できてよかった!!
 
最高の思い出ができました*(^o^)/*
 
 
 
 
みんな大好きドキドキ
 
 
 
また機会があればこの5人で
なにかしたいなぁ\(^o^)/ドキドキ
 
ほんとに、ありがとうございました!
 
また会う日までドキドキ
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
コメントお願いします\(^o^)/
昨日もありがとうドキドキまた明日ねドキドキ
 
競馬のこと明日書きます( ´・ω・` )
 
 
ばいばいきーんっ