恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪

ココで和んで~!(ココナ~♪

大阪府出身中学三年生15歳でふ

 

TeamN梅山恋和です!

 

いつもコメント、いいね、

ありがとうございます!

 

みなさんこんばんわらび餅です󾠓

 

お待たせしました~!!!

 

GGS 12月号

1st anniversary

完成しました󾬆

 

遅くなり本当に申し訳ございませぬ>_<

 

復活できて本当に良かったです。

 

それでは、12月号ですっ󾭠

どうぞっ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか~??

 

今回は、GGS1周年記念号になって

おりま~す󾮔

 

GGSがスタートしてから

1年が経ちました!

 

お祝いのお花もありがとうございます!

 

今会いたい』のゲスト様は……

 

山本彩さんでございます󾬆

 

最後に彩さんとこうしてお話させていただき

本当に嬉しかったです󾭠

 

 

彩さんから、メッセージカードとポーチを

いただいたんですけど、

これはもう大切に大切に飾っておりまする!

 

ポーチはもったいなくて使えないよぉ

 

メッセージカードの内容は、

彩さんとココナのヒミツっ󾬍

 

彩さん、お忙しい時に対談していただき

ありがとうございました。

 

こうしてGGSを続けられているのも

応援してくださっているファンのみなさんの

おかげです。

 

いつも本当に本当に感謝してますぅ!!

 

これからも、みなさんに喜んでいただける

ようにそして、ココナの事を知らない人にも

興味を持っていただけるように

頑張るぞーさん!!

 

1月号も楽しみに待っててください󾬍[(^ー^)]

 

 

~お知らせ~

 

明日よろしく!

ななほっちからバトンタッチされました󾭠

 

12月3日(月)

『5期生について』お話しまする!

また時間が決まれば告知しま~す♪

 

 

明日12月1日(日)NHK FM夜9時~

第259話 『大好きなひと』

山寺宏一さん、アカリンさん、なぎささん、

ココナの4人で出演しています。

 

みなしゃーん!

ぜひ聞いてくださいっ󾠓

 

ではでは、バイバーイ󾬆

 

今日もココで和んでくれたかなぁ?

明日も元気にゴーゴーセブン!!

 

557*ココナでした!