みなさーん! 
 
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
 
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです!
 
 
今日の写真は
 
どこを見てるの?出口さん
 
 
っていう、タイトルです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
81回目の投稿!
 
 
こんばんわんわん!
 
 
 
最近睡魔に負けてしまう出口です。、
 
 
あーー、なんで負けてしまうんだろう。
 
 
今日はコーヒー飲もうかな。。
 
 
皆さんは眠い時どうしてますか、、?
 
 
教えてほちぃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば!!!
 
 
 
今日、11/30は大段結愛ちゃんの
 
 
 
誕生日ですよぉ~
 
 
 
おめでとうですね!!
 
 
誕生日は、1年に1回しかないので。
 
 
大切に、
幸せに、
過ごせていたらいいなぁと思います。
 
 
 
直接“おめでとう”も言えてよかったぁ!
 
 
 
今年出会ったばっかりなのに、
こんなにお話しできるのはすごい。笑
 
 
 
 
これから沢山同じ時間を過ごすと思うので、、
 
 
ゆいの成長していく姿を近くで見れるのは幸せやなぁと思います、。
 
 
 
 
 
おめでとう
 
 
 
 
 
●握手会で聞こうと思って忘れてたのですが、
出口さんは縄跳びで後ろ二重跳びや後ろハヤブサをされてますが、
その気になったら何回ぐらい跳べるんですか?
また三重跳びとかも出来るんですか?
 
 
 
→前の二重跳びは1回120回連続で跳んだことあります!
 
 
(めっちゃ調子が良かった時!
 
 
三重跳びも、できたことあるんですが、
 
今できるかはわからないです、
 
 
 
 
●結菜ちゃんは寝れない時、何を数えますか?
 
 
→ひつじ、、、は数えません^ ^
 
 
 
寝れない時は、
 
今日の自分を振り返ったり、
 
明日の自分を想像するか、
 
なりたい自分を考えてます^ ^
 
 
 
考えてると寝ちゃって、
 
 
考えてたことが夢に出てくる
可能性70%ぐらいですね!笑
 
 
 
 
今日はこの辺で!
 
クイズは次のブログでしますねっ!
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます!
 
 
 
そういえば!
 
今日は生写真の発売日ですね!
 
クリスマスバージョン!
 
是非チェックしてみてくださいね!
 
 
 
 
 
明日は土曜日!!
 
 
 
皆さんにとって充実した1日が過ごせますように、
 
 
 
 
ゆいな