しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
 
 
今日は夢は逃げない公演でした!!
 
 
今日もペンライト、団扇、コール全部受け取ったよドキドキ
 
 
いつもありがとうございます!!!
 
 
最近はメンバー同士のアイコンタクトとかも増えてきたり、
お客さんと目を合わせる時間も増えて
 
 
前よりいい意味で余裕が出て周りが見られるようになったので
 
 
公演するのがより楽しいんですキラキラ
 
 
しばらくはスペシャルウィークがあるので
 
 
次まで2週間以上は空きますがそれまで反省点を生かしてもっと高いパフォーマンス目指します!!!くもり
 
 
12/9には握手会(3部)もあるので会えるし
 
 
来れない方もSRとかするので
 
 
沢山お話ししようね!!!!
 
 
12/9は推し増し使えるので今日ちょっとでも気になったら待ってます!!◎
 
 
今日は先生に始まりの雪を褒めてもらえたので嬉しかった!キラキラ
 
 
これで満足せずもっと磨くぞ~
 
 
 
そして今日からクリスマスの生写真が発売しますキラキラ
 
 
サンタの服着たお団子しんしん是非ゲットしてね!!
 
 
ご利益ありますよ!(保証ないけど)
 
 
ゲットできた報告待ってる!!!
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そんな本日は大段の結愛ちゃんのお誕生日です。
 
 
14歳とか若すぎて泣ける、、
 
 
結愛は中学生なのにめちゃくちゃしっかりしてて色々考えてて尊敬します、
 
 
結愛は私がダンス出来なくて泣いてたら励ましてくれて後からメッセージくれたんですけど
 
 
めっちゃ感動して1人で電車の中で泣いてたら
 
 
周りの人に変な目で見られた思い出があります、
 
 
自分よりも周りを気にする心優しいゆいぴ、好きです、すきぴーーードキドキ
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                       \\質問コーナー//
 
 
Q1、メンバーの中で推しメンは?
 
 
A、植村梓さんです!!
 
 
あの愛嬌とキャラとお顔が大好きです(;_;)
 
 
Q2、最近のニットのオススメある?
 
 
A、基本オーバーサイズっぽい感じのゆるいニットが好きです!
 
 
もちろん色は白が好き!!!
 
 
ニット着てる女の子最強説、、、
 
 
古着っぽい感じのデザインのニットも好き目
 
 
最近だったら安定にグッジョブって感じの店(頑張って解読して)のニットが可愛い!、!
 
 
ニット大好きでもっと欲しいけどニット禁止令出てるので諦めます、、、、、辛
 
 
一緒にニット女子男子目指そう!!!
 
 
Q3、しんしんはアイドルが好きだったの?
 
 
A、大好きでした!!
 
 
初めてハマったのはAKB48の大島優子さんです!!(^O^)
 
 
なんてったって自分が大島優子さんだと思って生活してたくらいやから!(笑)
 
 
割と幅広くいろんなアイドルさんが好きでしたドキドキ
 
 
でもまさか本当にアイドルになるとは思ってなかったけど!
 
 
今が最高に幸せだーーー!
出会えたことに感謝。
 
 
それでは短め?でばいちょる~