大阪府出身、中学一年生、12歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
89回目のブログです☆
 
前回のブログにもたくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました!
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
今日は『夢は逃げない』公演だったよ
 
 
れなはまだステージに立てないから、リハに参加させてもらって、本番はいつも通り、聞こえてくる音に合わせて、舞台裏で一緒に全力で踊ってたよ
 
 
舞台裏で踊っててもすごい汗をかくから、ステージでライトあびると、もっと暑くて、想像以上に汗をかくんだろうな
 
 
もっともっと、体力もつけないと
 
 
 
 
リハと本番の間には、期末テストの勉強ー!
 
今日は九州地方の色々覚えたよ
 
 
小学校の時に、47都道府県覚えたはずなのに、しばらくたつと、忘れちゃってたから、又、覚え直し
 
 
又、SHOWROOMでテストされそうだから、しっかり覚えとかないと(笑)
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
今日から、
NMB48オフィシャルショップ、NMB48オフィシャルオンラインショップ にて個別生写真Xmas Special が発売だよ~~
 
 
でね、このXmas Specialのれなの生写真が、オンラインショップの方で完売になってたって、教えてもらったよ
 
 
めちゃくちゃびっくりして、
 
めちゃくちゃうれしかった~~~
 
 
れなの生写真を手に取って下さった方、
チェックして下さった方、
 
本当にありがとうございます
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
昨日のれなクエスチョン!!
 
 
「れなは去年の冬に国立博物館に行ったんだけど、その時生まれて初めて見たものに、かなりびっくりしたよ!  それは何でしょうか?」
 
 
たくさん答えてくれて、ありがとうございました
 
 
皆さん、すごい!!
 
 
そう・・・
 
正解は『ミイラ』でした
 
 
 
正解の方いっぱいいたよ~~~
 
 
☆スペシャルれなたんスマイル☆
 
握手会のれなたんレーンまで、受け取りに来てね
 
 
 
去年の冬に、国立博物館・国立科学博物館に行ったんだけど、
 
教科書で見たことある物のオンパレードで、すごい楽しかった~
 
 
でも、一番びっくりしたのが、『ミイラ』
 
 
最初怖くて見れなかったんだけど、その時代背景とか、色々教えてもらって、興味がでたので、そーっと2メートル位離れて見てみた
 
何千年もたってるのに、存在してるのって、すごいなぁーって、ちょっと感動
 
 
後は、忠犬ハチ公の『ハチ』や、南極物語の『ジロ』のはく製もあって、すごい記憶に残ってる
 
 
 
博物館って、れなには難しいかな、って思ってたけど、すごい楽しくて、色々興味がわいてきたから、又、行ってみたいな
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
ではでは・・・今日はここまで~
 
 
今日も最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
今日も一日おつかれ~~~なたん
 
 
               ☆れなたん☆