みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ)

大阪府出身 中学1年生 12歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいと




169回目~ニコニコ




今日は研究生「夢は逃げない」
公演でしたニコニコ








見に来てくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコグッド!音符






今日はたくさんコールが聞こえて
良かったよ[(^ー^)]
最高って言われて嬉しかったですニコニコドキドキ





ささ今日来てくださったみなさんは
夢は逃げないの表情
見てくださりましたか?




今日は変に意識して
いつもほど泣きそうには
なってなかったけど(笑)






実は今日は
11月最後の公演
あっという間に初日から
3ヶ月

周りのみんなは
成長していって
おいてけぼりに
されていってる感じが
日に日に増して行きますしょぼん





まぁ練習しろよって思いますよね(笑)





本当に1回1回の公演


大切にしないとな[(^ー^)]