チームN ドラフト3期研究生 
大阪府出身、高校2年生、17歳の  
 
わかぽんこと安部若菜です
 
   わかぽんコールお願いします!
 
 
 
 
今日は目撃者公演でした
 
 
今日はなんやかんやありましたが
 
見てしまった皆さんは
心の内に秘めておいて下さいね☆
 
 
 
ね☆
 
 
 
そして今日はMCの仕切りでした(T . T)
 
目撃者公演で仕切りをやるのは初めてで
 
 
かなり意味不明な言葉を発し続けて
 
先輩にめちゃめちゃ助けられました(T . T)
 
 
 
研究生公演はMCが事故ると
全て事故ってしまうのですが
 
先輩ってすごいなあと改めて思いました
 
 
 
 
 ありがとうございました、、、
 
 
 
ほんとに難しいなあ
 
 
 
ダンスやMCでつまづく度に
 
先輩は今こんなに出来てるけど
初めはどんなんだったんだろう??
 
と毎回思います
 
 
 
こんなにポンコツなのは自分だけでは?!
 
と不安になってしまいます(T . T)
 
 
 
練習練習練習~~~
 
 
泉綾乃、前田令子、わし
 
 
 
 
そしてついに十番勝負が
明後日となりました、、!!!
 
明日は1日練習に専念します!
 
 
温かい目で見守って下さい!切なる願い!
 
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
 
わかぽん