せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII!!!
 
 
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
 
今日はshowroom #NMB48のしゃべくりアワーの配信がありました!!!
 
 
チームNの東由樹ちゃんと一緒に配信
 
 
showroomはいつも自宅で配信していますが
スタジオに行っての配信は初めてで不思議な感じがしました
 
 
 
見てくださった皆様!ありがとうございました!
 
楽しんでいただけましたか?!?
 
 
初めはゆるゆるまったりとしていましたが
話しているうちに楽しくなって
たくさん笑いました!!!
 
 
見ていただいた方にも伝わっていたら嬉しいです!!!
 
 
 
さてさて、NMB48 僕だって泣いちゃうよの個別握手会受付中です!!!
 
11/29(木) 12時までとなっております!!!
 
 
年内最後のNMB48個別握手会
 
12/22(土)ATCホール
 
今回の受付で最後になりますー!!!!
 
 
皆様!ぜひ来てください!!!
 
 
サンタりなっちですよーっ
 
 
ちょいと一度だけでも会いに来てください
 
 
りなっちレーンでお待ちしてます
 
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち