みんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学一年生、12歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
87回目のブログです☆
 
前回のブログにもたくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました!
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
 
 
 
昨日は、城恵理子さんの生誕祭でした
 
 
城さんの生誕祭に、バックダンサーとして
出演させてもらえて、本当にうれしかったです
 
 
 
城さんは、レッスンの時、ていねいに優しく指導してくれたり・・・
 
 
昨日の本番前にも、「大丈夫!がんばって!!」って、笑顔で声をかけてくれたの
 
 
すごく心強くて、うれしかったです
 
 
城さんのかっこよくて、力強いパフォーマンスが大好き
 
 
色々学ばせてもらって、少しずつでも近付いていけるように、れなもがんばる!!!
 
 
 
改めまして・・・
 
城さん、お誕生日おめでとうございます
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
NMB48 19thシングル『僕だって泣いちゃうよ』発売記念 個別握手会
 
第14次受付が開始してるよ~
 
受付期間:2018年11月28日(水)12時00分 ~ 2018年11月29日(木)12時00分 まで
 
 
 
2018年12月9日(日)    インテックス大阪
             12月22日(土)  ATCホール
2019年 2月16日(土)     パシフィコ横浜
              2月17日(日)     パシフィコ横浜
              2月23日(土)    ATCホール
              2月24日(日)    ATCホール
 
どの日も第3部(13:30~15:00)になります
 
 
12月9日は、12歳最後の握手会だよ~
 
そして、
 
12月22日はれなのお誕生日
 
13歳になりたてのれなに愛に来てほしいなぁ
 
 
たくさんの方に会えるの楽しみにしてるね
                     
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
質問に答えるね~~~
 
 
【握手会の私服は自分で選んでいるの?】
 
 
お洋服買いに行く時は、お母さんと一緒に行くから、お母さんや店員さんと相談したり、自分で選んだりしてるよ
 
 
今は、ピンク・パープルとか、パステルカラーのお洋服が多いけど、色んなコーデに挑戦したいな
 
 
どんなお洋服がいいか、みなさんの好みも聞かせてね
 
 
 
握手会のお洋服選んでる時って、すごくワクワクして楽しいよ
 
 
『似合ってるかな~!?』
 
『喜んでもらえるかな~!?』
 
 
って、握手会に来てくれる、れなの大切なみんなに会える瞬間を想像してるよ
 
 
 
次は、12月9日 インテックス大阪で待ってるね
 
 
12歳の最後の握手会だよ~
 
12歳のれな、終わっちゃうよ~~
 
 
絶対、愛に来てね
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
ではでは・・・今日はここまで~
 
 
今日も最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
今日も一日おつかれ~~~なたん
 
 
               ☆れなたん☆