しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!


キャッチフレーズは、




パンダと言えば~?(シャンシャン)


NMBと言えば~?(しんしん)


どっちもみんな興味(しんしーん)




()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!






今日は久しぶりの夢は逃げない公演でした!


来てくださった方、DMMで見てくださった方、自宅からエール送ってくださった方、
ありがとうございます(^O^)


いつみても水色と黄色のペンライト、団扇、コールが嬉しい、、涙


いちいちリアクションしてしまう本当にありがとうね!!


今日は知ってる顔がたくさんでたくさんユリイカできました!!!


もっと皆に見つかり隊!!◎


お見送りで公演見て好きになった、と言って頂けるのがいつも嬉しいです(;_;)


寂しんしん、も聞こえた(笑)ありがとう!!!!!ドキドキ


今日は初のMC仕切りで緊張した。。


MCなどのトーク力も課題なのでもっともっとお勉強します!!


先輩の公演とか見るとやっぱりMCが全然違うなと感じたので


先輩からたくさん吸収して沢山任せられる存在になります!、!


ダンス以外にも研究するところが沢山でワクワクしてくる。


公演大好きマンです!



昨日は小林莉奈、菖蒲まりん、原かれんと京都へ行ってきたのです!!!


名付けて「たんたんツアーwith3歳児」です、


原かれんたんがガイドしてくれて


他の3歳児達は幼稚園の遠足みたいな感じだったからこの名前(笑)




かれんたんこれからも3人のお世話よろしくお願いします!!!(笑)(by20歳児)


いいリフレッシュになった休日でした!!◎


今度は不在の堀ノ内百香と出口結菜も連れてどこか行きたいな~




そしてそして忘れてませんか?


僕だって泣いちゃうよの握手会


明日29日の12時までですよ~!!!!


会いに来なきゃ損!


いや特しかありません!!!


しんしんのこと、好きになった方が特!!!!!


今日の公演で少しでも気になって来てくれる方がいたらいいな、


理由は何でも来てくださったら喜びます。




12月22日大阪はラストなので忘れないでね?


忘れたは禁止、約束ーーー!◎


サンタさんの格好でプレゼント(愛)持って
菜央タクロウス、待ってますドキドキ


2月はバレンタインなので倍の愛を持って制服で待ってます!!!ドキドキ
(私服もある)


しんしんのところに愛に来てくれるの楽しみに待ってます!


目指せ2部制!目指せ完売!!!
(叶うまでしつこいくらい言います)


目標達成するぞ!!!!!!!!(大声)


明日SR11時からするので時間あったら見に来てね目



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
\\質問コーナー//


Q1、今日は京都に行ったようですが、修学旅行はどこ行きましたか?


A、小学校→広島、中学校→沖縄、高校→北海道
です!!!


兵庫県ではこれが一般的な感じだと思うけど関東とかだったら違うのかな?


皆のも教えて~?
全部同じくらい楽しかった旅行したい!!!




Q2、どうすればたんたんツアーにお呼ばれしますか?


A、それはたんたんツアーに参加した4人(特にしんしん)への愛が強ければ入れます!!


あとたんたんツアーは割と急に決まるアンドハードなのでふっ軽で体力がある方でお願いします(笑)


次は山登りに行くらしい、、、、、


今日はこの辺で!!ばいちょる~