みんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学一年生、12歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
86回目のブログです☆
 
前回のブログにもたくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました!
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
 
 
今日は・・・
 
チームB2『恋愛禁止条例』公演
 
バックダンサーとして、
初めて劇場のステージに立たせてもらいました
 
 
 
先日、密着番組であった、バックダンサーオーディションで不合格になってから、
 
1ヶ月以上、毎日自主練して、
やっと、バックダンサーデビューできたよ
 
 
 
いっぱい応援してくれた皆さん、
励ましてくれた皆さん、
 
本当にありがとうございました
 
 
 
少し遅れちゃったけど、
目標の一つだった、バックダンサーデビューのご報告がやっとできて、
 
めちゃくちゃうれしい~~
 
 
 
 
今日は、B2の先輩メンバーの方には、
アドバイスや励ましの言葉をいただいて・・・
 
 
そして、6期メンバーからは、たくさんおめでうのメッセージもらったり、劇場で見守っていてくれたり・・・
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
 
今日は、同じ中学1年生組のまなてぃーと一緒にデビューできたことも、すごくうれしかった~
 
 
 
そして何よりうれしかったのは、
 
「れーなたん!れーなたん!」
 
コールをしてもらえたこと
 
 
 
劇場に来てくださってる方、
れなの顔も名前も知らないんじゃないかな・・・
 
って、不安だったので、
 
泣きそうにうれしかったです
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
今日、初めて劇場のステージから見た景色も、
大切な宝物になったよ
 
 
ステージの一番後ろまでしっかり見えるし、
ファンの方の表情もよく見えた~
 
 
又、ステージに立てるように、がんばらないとっ
 
 
 
まだまだ、たくさん課題もあるし、
 
目標もいっぱいあるけど、
 
一つずつ、目標を達成できるように、これからもがんばるので、よろしくお願いします
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
ではでは・・・今日はここまで~
 
 
今日も最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
今日も一日おつかれ~~~なたん
 
 
               ☆れなたん☆