「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
今日はママとお出掛けしてきました(^^)
 
タルトの美味しいお店でお茶をしてから
いっぱい歩いてお買い物!!
 
ママにお洋服買ってもらいましたドキドキ
またクローゼットがパンパンになるぞ~~!
 
今度、握手会で着ますね☆~(ゝ。∂)
 
 
それにしても今日暖かかったな…嬉しい!!!
 
 
 
12/5(水)19:00~ NMB48劇場で行われる
アンダーガールズの単独公演
「ハッピーハッピーアンダーガールズ」が
大阪チャンネルさんの公式YouTubeの方で
生配信されることになりました!
 
勿論、劇場で生で観ていただきたいですが
どうしてもご都合が悪いという方や
応募して下さったけど残念ながら…な方には
是非生配信を観ていただきたいです!
 
この日に向けての練習は勿論、
その前からセットリストや構成を考えたり
皆さんにハッピーハッピーになってもらえるよう
私たちなりに頑張っています!!!
 
その成果を1人でも多くの方に観て頂けたら
私たちもハッピーハッピーです…
 
ご視聴、応援よろしくお願いしますドキドキドキドキ
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!
 
TikTokも始めました!!
「yamarina_1210」で検索ドキドキドキドキ
 
チェック、フォロー等お願いします~
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
-------ー【テレビ】--------
 
Baycom 「放課後ぶかつ部」
"報徳学園 吹奏楽部"11/16~30間毎日放送
月23:00/火7:30/水19:00/木19:00/
金15:00/土19:00/日20:00
 
KTV 毎週金曜日 深夜0:55~ 
「NMBとまなぶくん」
12/7.21、1/18放送予定です
 
ご覧下さい、よろしくお願いします!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ