しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
 
 
今日は莉奈とかれんとマリンと京都に行ってきましたからの練習してきました!!!充実
 
 
今日は書きたいことありすぎるからまた明日この話するねっ
 
 
 
 
 
明日は公演があるし楽しみなことが続いてる笹笹イコーです!
 
 
明日公演来るよーって方コメントで教えてねん◎
 
 
しんしんコール聞かせて下さいね!!!
 
 
ペンライトは水色×黄色です!
 
 
 
 
昨日のブログで皆が寄せてくれたコメント見てジーンときてしまいました。。涙
 
 
自分より喜んでくれて本当に嬉しい!大スキですキラキラ
 
 
 
 
そして忘れてませんか!!!!!!
 
 
明日28日から「僕だって泣いちゃうよ」の握手会14次受付が開始します!!
 
 
今回は12月22日の分がラストです
 
 
サンタコスにツインテールなしんしんに会いに来ませんか?
 
 
ちなみに11/30からサンタコスのオフィシャル生写真発売なのでチェックしてねドキドキ
 
 
(結局22日の大阪がツインテールになりました何回も変えてごめんなさい、、涙)
 
 
 
そして2月16日(パシフィコ横浜)2月23日(ATCホール)は制服着ちゃいますキラキラ
 
 
ハタチだけど許して下さい、、あせる
 
 
 
 
バレンタインということでちょっと学校ぽく行きたいな、と思って!
 
 
初めての制服です!ちなみに2日とも違う制服着ます!!
 
 
初制服、フレッシュピチピチしんしんに会いに来ませんか~~?
 
 
一緒に制服デートしようよーーー。
 
 
待ってるね、まってる◎
 
 
2月17日と2月24日は私服にしようか、コスプレしてみようか迷ってる、、、どっちがいいですか??
 
 
なんせバレンタインが近いので余計気合い入っちゃいます!!!
 
 
バレンタインキッスお届けします(意味わからん)
 
 
今からどんな服にするか考えておこうーっと!
 
 
12月22日は特にサンタのコスプレするしツインテールだし
 
 
より多くの方に会いたい気持ちがあります!!
 
 
自信持ってオススメと言えます!!
 
 
普段見れないしんしんが見れちゃいますよ?!
 
 
絶対完売したい!!!!◎
 
 
もっとたくさんでお話ししたい。
 
 
なので人見知りでも、最近知って全然わからない方も
 
 
もちろんいつも来てくださる方、もう申し込んだけどもっとしんしんに会いたい方、
 
 
全員まだまだまってますドキドキ
 
 
12月22日の受付はこれが本当にラストとなります!!!
 
 
なので今しかないですよ!ほら!
 
 
会いたくなって来たでしょ?ドキドキ
 
 
会えるの楽しみにしてるから!!!
 
 
 
 
このURLから申し込めます!、
 
 
https://fortunemusic.jp/nmb48_201810_koaku/
 
 
会いにきてくれないとしんしんだって泣いちゃうよ(しつこい)です!!
 
 
待ってますよドキドキ
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      \\質問コーナー//
 
 
Q1、最近しんしんのことで頭いっぱいです。気持ち悪いですか?
 
 
A、もっと毎日四六時中しんしんのこと考えてくれていいんやで?
 
 
周りから引かれるくらいアピってこ!!
 
 
私もみんなのこと気持ち悪いくらいスキ!大好きだから!(大声)
 
 
 
 
Q2、しんしんちゃん新規の人見知りなんですけど会いに行っていいですか?
 
 
A、もちのろん!!!
新規でも人見知りでもなんでも会いに来てくれたら嬉しいですキラキラ
 
 
わーい楽しみになって来た!待ってるね?
 
 
昨日の質問から!!
 
 
質問返す順番はランダムだからまだの人ももうちょっと待っててね!
 
 
これからまだまだ返す時間あるしゆっくり返します◎
 
 
それではこの辺で、ばいちょる~