手拍子くださいっ♪
 
 
はらはら~(パチパチ)
どきどき~(パチパチ)
めろめろ~?(パチパチ)
 
 
 
\  かれんたん  /
 
 
よろしくお願いしますっ(*´・`*)
 
 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
 
 
こんばんわーんわん。
 
 
 
難波愛とガッツと無限の伸びしろの塊
原かれん でーす。
 
 
 
 
皆さーーーーん
 
 
 
 
この前の
なかなかの試練乗り越えたら
 
こんな
 
嬉しい事が。
 
 
 
 
はい、
 
 
改めまして報告させてください。
 
 
 
 
 
 
 
NMB48 6期研究生
 
かれんたん コト 原かれん
 
 
 
team M  「アイドルの夜明け公演 」にて
 
BD (バックダンサー)デビュー させて頂きました!
 
 
 
 
わいわいパチパチ 
 
わいわいパチパチ
 
 
 
 
リハでは 顔面蒼白で凄く緊張しました。
 
 
不思議な事に出演中は
楽しくて楽しくて。
 
 
 
 
しっかりバックダンサーとして
公演を盛り上げようー。の一心。
 
 
 
 
出来は 
改善点もたくさんあるかと思います。あります←()
 
 
 
 
 
でもね
公演に出演させて頂き自分で一番感じた事は
 
 
 
 
毎日自主練を積み重ねてきたから
不安が全く無かった事。
 
 
 
見る人が見たら かれんのダンスは初心者で
まだまだかもしれない。
 
 
 
でも
胸を張って堂々と踊れた事
 
コツコツ自主練してて
本当に良かった…。
本当に本当に良かった。
 
 
 
 
これからは、
いつ急に呼ばれても どの公演でも踊れるように
もっともっと仕上げて準備したい。
 
 
 
研究生公演に早く出演出来るように
また自主練するぞ。
 
 
 
実はね
ここんところ
 
いつも暗いネガティブな内容ばかりで
頑張るぞ
頑張ります
 
ばっかりで
 
励ましコメントばかり 書かせてしまってる
自分にうんざりしてました。
 
 
 
だから
 
今日は本当に嬉しいです。
 
 
 
まだまだ改善点山盛りやけど
それは今日からの課題として、
 
 
 
昨日は素直に 
 
嬉しい記念日。
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました!
 
甘い甘い激甘な
甘やかしコメント今日も欲しいですーぅ。
 
 
 
 
#かれんたん甘やかし隊
#かれんたん倍増計画RT
今日もたくさんありがとう。
 
 
加工が上手で嬉しすよ。
ヘラヘラしながら見返してる。
ぜひ、加工画像はお互いRTしてね。
 
かれんたんずがいーっぱい繋がります様に…
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
ではでは
 
またにゃーん
 
 
 
 
 
今宵もづつきは
夢で愛ましょう。
 
いや、
今宵は夢で盛大にお祝いして欲しいな。てへ
 
 
 
 
これからも頑張ります。
 
 
☆原かれん かれんたん☆