みんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学一年生、12歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
85回目のブログです☆
 
前回のブログにもたくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました!
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
 
 
 
 
 
↑↑の写真は、昨日の全身コーデだよ
 
 
昨日、家に帰ってから、クリスマスツリーを出したので、一緒に撮ってみた~
 
 
握手会のことを思い出しながら、幸せな気分で飾り付けしたよ~~
 
 
その後には、「NMB48 ドラフト3期生・6期生密着2018 ~新たな歴史を作るのは私たちだ~」#7
観たよ
 
 
皆さんは観てくれましたか?
 
 
又また、れなには胸が苦しくなる内容で、家族そろって観てるのがつらくなったけど・・・
 
 
あの時のくやしかった気持ち・辛かった気持ちは、これから先もずっと忘れないと思う
 
 
ブログや、モバメ、SHOWROOM、握手会などで応援してくれてる方や、いつも迷惑をかけてる家族に早く恩返しをしたい・・・
 
 
早くうれしい報告ができるように、がんばります
 
 
 
まだまだまだまだな、れなだけど、これからもよろしくお願いします
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
今日も質問に答えるね~
 
 
 
【NMB48に入って、歌やダンス以外にやりたいこと事ある?】
 
 
歌やダンス以外だと・・・
 
 
おしゃれが大好きなので、いつか、モデルさんにも挑戦できたらいいな
 
 
女優さんや、バラエティにも挑戦してみたい
 
 
後、絶叫系の乗り物にも興味があるので、バンジージャンプやスカイダイビング、ジップラインとか、自分の絶叫の限界にもチャレンジしてみたい
 
 
チャンスがあれば、色んなことに挑戦してみたいな
 
 
でも、今はとにかく、歌とダンスをがんばらないとっ!!
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
ではでは・・・今日はここまで~
 
 
今日も最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
今日も一日おつかれ~~~なたん
 
 
               ☆れなたん☆