み~んなの愛と私の愛を結びたい! ぎゅっドキドキ
 
段違いの可愛さ見せたんで~(ゆいちゃ~ん)
 
(  )の所一緒に言って欲しいですキラキラ
 
 
 
 
 
 
握手会の余韻に浸りまくりの
ゆいぴいいでしたっ!!!
 
 
海外から会いに来てくれたりとか
 
ライブで1番!目に付いたので
会いに来たよ~って来てくれたり
 
推し増しでもほんとーにたーくさんの
方が来てくれましたドキドキ
 
 
 
握手会に来てくれた方も言ってくれたんですが
 
ゆいは握手会完売!を目指してますキラキラ
 
二部制になったら髪の毛とかも変えたり
 
色んなゆいぴいを見て欲しいです!!
 
 
でもいちばんは!
みなさんともーっともーっと
お話したい!!!!!!
 
 
これがいちばん!
 
ほんとに握手会大好きなんです!!!
楽しいんです!!
 
だから今の握手会から
どーやったら楽しんでもらえるかな?
とかもっともっと考えて
 
 
\ゆいの握手会が1番楽しい!/
 
って言ってもらえるように
 
がんばりますニコニコニコニコニコニコ
 
 
皆さんもゆいにもっともっとあいにきてねラブラブ
 
 
 
 
そしてそして!!
 
 
 
 
 
 
今日は杉浦琴音(ことちゃん)さんの
アイドルの夜明け公演初日でしたキラキラ
 
 
琴様って呼んでいいよって許可を
貰った時はうれぴかったんですドキドキ
 
 
琴様は、ゆいが自主練行っても
絶対に練習してて
ずっと練習見てきてたので
 
初日が決まった瞬間ゆい自分のように
嬉しくて!!
 
すぐにLINEしました!!
 
 
昨日も会った時に
頑張ってください!って直接伝えれましたニコニコ
 
 
ゆいが落ち込んでる時も琴様は
話も聞いてくれるしほんとに優しいんですラブラブ
 
 
琴様がまいちさんほんとに優しいの~って
ゆいに言ってきてくれた時は
ゆいも少し嬉しくなりましたしょぼんラブラブ
 
 
 
ゆいも研究生公演早く出たい!!
 
だから、今日もお家でだけど
自主練をしました!!!
 
 
最近は自分からダンスの先生に 
ダメ出しとかを聞きに行くようになって
 
研究生29人よりも
1歩上に行く!!って気持ちは
誰にも負けてない!って思うので
 
 
これをバネにどんどん頑張りたいと思います!
 
 
 
今日は琴様との写真ですラブラブラブラブ
 
 
みなさんがすきなことは
\琴様のコト/と\ゆいぴいのこと/
ですよね?ドキドキ
 
 
 
ではでは、Seeyou!!!!!!!!!!!!