村瀬紗英ちゃんと
 
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII!!!
 
 
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
幕張メッセにて個別握手会3日目でした!
 
今日は1部2部と早い時間でした。
 
昨日は7部8部で差が激しい笑笑
 
 
来てくださった皆様ありがとうございました
 
 
生写真サイン会と1ショット動画会、2ショット写真会でした~~
 
 
3日間いろんなグッズや動画や写真!
 
失くさず大切に持っていてくださいね!
 
 
3日間きてくださった方もそうでない方も
本当に!ありがとうございました!!!
 
 
いろいろお話しできて楽しかったです!
 
最高です!!!
 
 
12月1日に行われる三期生での会いたかった公演
 
12月6日に行われるソロ公演の挑戦状
 
 
応援のお言葉をいただけてとても嬉しいです
 
 
皆様の期待に応えられるように頑張ります!
 
 
ちなみに12月6日のソロ公演の挑戦状の遠方枠は受付中なので
 
ぜひぜひぜひぜひぜひぜひー!
 
応募してください
 
 
また皆様にお会いできる日を楽しみにしています
 
 
本当にありがとうございましたー!!!
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち