「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日も幕張メッセで握手会でした!
 
貴重な三連休に会いに来て下さった皆さん、
本当にありがとうございましたドキドキ
 
素敵な三日間をどうもありがとうm(_ _)m
 
 
今日は誕生日前最後の関東での握手会、
ということで生誕Tシャツを!
 
 
今年はカジュアルに着れるよう白にしたので
デニムやチェックシャツと合わせて
ラフな感じにコーディネートしました(^^)
 
Tシャツ1枚でも可愛くなるように
文字がディープグリーンなのもこだわり!
 
12/9の大阪での握手会でも着る予定なので
ゲットしておいて下さいねドキドキドキドキ
 
 
三日間、いろんなタイプのお洋服を着たけど
皆さんはどれがお好みでしたか~?
 
 
 
今日、AiKaBuさんで開催中の
「メンバー大感謝祭エールファンデング」で
2回目の中間発表がありました!
 
結果は2位!キープです!!
順位激動の中、キープは凄いです!!
 
エール支援本当にありがとうございます。
 
目標の1位にはあと一歩ですが
激動してるということは可能性もあるし
危ない状況でもあります…
 
私にはアシストパワーと
何より皆さんという強い味方がいるから
まだまだ頑張れる!頑張るから着いてきてね!
 
引き続き応援よろしくお願いします!!
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!
 
TikTokも始めました!!
「yamarina_1210」で検索ドキドキドキドキ
 
チェック、フォロー等お願いします~
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
-------ー【テレビ】--------
 
Baycom 「放課後ぶかつ部」
"報徳学園 吹奏楽部"11/16~30間毎日放送
月23:00/火7:30/水19:00/木19:00/
金15:00/土19:00/日20:00
 
KTV 毎週金曜日 深夜0:55~ 
「NMBとまなぶくん」
12/7.21、1/18放送予定です
 
ご覧下さい、よろしくお願いします!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ