大阪府出身、中学一年生、12歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
84回目のブログです☆
 
前回のブログにもたくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました!
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
 
 
今日は、幕張メッセで、AKB48 53rdシングル「センチメンタルトレイン」大握手会3日目だったよ
 
 
 
 
今日もれなに愛に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました
 
 
 
今日もたくさんの方から、たくさんのパワーをもらえました
 
 
三日連続来てくれた方もいて、めちゃくちゃ感激でした
 
 
 
 
「劇場デビュー、心待ちにしてるよ!」
 
「研究生公演出れるようになったら、絶対見に行くから、あきらめずにがんばれ!!」
 
「推し増しできたけど、次からは絶対れなたんのチケット買ってくるからね!」
 
「れなたん推し、決めたよ!」
 
 
・・・などなど、うれしい言葉をいっぱいいただきました
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
感謝の気持ちを込めて・・・
 
応援してくれる皆さんに、早くいい報告ができるように、がんばります
 
 
 
 
 
今日の撮影会コーデはどうだったかな~?
 
 
↑↑の写真は、朝、ホテルのお部屋で撮ったの
 
 
コーデ分かりにくくて、ごめんね
 
 
全身コーデは握手会会場で撮ろうと思っていたんだけど、帰りバタバタになっちゃって、撮れなかった~
 
 
お家に帰り着いてから全身写真撮るので、又、ブログにペったんするね
 
 
 
「ピンク似合ってるよ」
 
 
って、言ってもらえて、すごくうれしかったなぁ
 
 
 
次の握手会は、12月
 
 
しばらくみんなに会えなくて、さびしいけど、
 
又、次も絶対、れなに愛に来てね
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
今日も質問に答えるね~
 
 
 
【懸賞とかプレゼントに応募したことはありますか?】
 
 
小学生の時に、女子小学生のファッション誌を買ってたから、よくプレゼントに応募してたよ
 
でね、今まで2回当たったことあるよ
 
めちゃくちゃうれしかった~~~
 
 
1回目はゲームが当たって、2回目はステーショナリーのセットが当たったよ
 
 
初めて当たった時、こういうのって、本当に当たるんだな~ってびっくりした(笑)
 
 
 
【座右の銘は…?】
 
 
もちろん!!
 
『ポジティブ・アクティブ・アグレッシブ』
 
です
 
 
色々つまずいてばかりで、弱気になりそうになるけど、その度に、AKIRA先生のこの言葉思い出すようにしてます
 
 
 
後、彩さんが8周年コンサートで言ってた
 
『人とくらべたらあかん!
比べていいのは、過去の自分と、未来の自分だけや!』
 
の言葉も、れながいつも心にとめておきたい言葉
 
色々焦るけど、昨日よりは今日、今日よりは明日、一つでも成長できるように、がんばる
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
ではでは・・・今日はここまで~
 
 
今日も最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
今日も一日おつかれ~~~なたん
 
 
               ☆れなたん☆