手拍子くださいっ♪
 
 
はらはら~(パチパチ)
どきどき~(パチパチ)
めろめろ~?(パチパチ)
 
 
 
\  かれんたん  /
 
 
よろしくお願いしますっ(*´・`*)
 
 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
 
 
こんばんわーんわん。
 
 
 
難波愛とガッツと無限の伸びしろの塊
原かれん でーす。
 
 
 
幕張メッセ での 個別握手会 無事終了しました。
 
 
寒い中 足を運んで下さり
本当にありがとうございました。
 
 
かれんはこの三日間 
改めて いろいろ考えさせてもらう
きっかけになりました。
 
 
特に今日は 
愛に来てくださった方々の 
会話が全てリプレイ出来る位、のんびりでした。←涙
 
 
 
 
 
来てくださった方々に 「少なくてごめんねー」って
逆に気を使わせてしまうとか。
 
 
 
 
 
 
 
公演に出れてない事が、頑張れてない
しっぺ返しがこんなところで…。
 
 
 
 
如実。
 
 
 
 
それでも 今日愛に来てくれた方々の
あったかいお言葉、
本当にありがとうございました。
 
こころにしみた。
 
 
空き時間は
いろんな事を考える
自分を振り返る 
いい機会になりました。
 
 
 
 
 
え?
 
こんな事でへこたれないよ。
 
 
むしろ、
やる気と
見返したい気持ちと
恩返ししたい思いが
みなぎる。
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
この気持ち 絶対わすれず
 
明日からまた
 
心機一転?
 
夢に向かって頑張ります。
 
 
 
めっちゃ恥ずかしいから
めっちゃ焦るけど
ここはしっかり 着実に進みたいから。
 
 
だって
 
「夢は逃げない。」
 
よね。
 
 
 
 
「 腐らす耐える
 
感謝の気持ちで
 
前向きに…。」
 
 
かれんの大事な節目節目に
必ずこの言葉がうかぶ。
 
 
 
 
よっしゃ。
 
 
 
 
 
 
明日からのかれんも
あったかく見守っててもらえたら
嬉しいなぁ。
 
 
 
この先絶対
完売でなかなか取れないよーって
言われるメンバー目指します。絶対なる。←小声
 
 
 
 
いやー本当に 三日間ありがとうございました!
皆さまと直接お話し出来たのは
楽しくて楽しくて
仕方ない幸せな時間でした!
 
 
これからは
かれんがみんなを 笑顔にしたい。
 
 
 
待っててね。すきぴ。
 
 
 
#かれんたん甘やかし隊
#かれんたん倍増計画RT
沢山嬉しすぎー事件よ毎日。
 
 
画像加工が嬉しすぎて 大事に保存保存。
ニヤニヤしながら見返してる。
ぜひ、加工画像はお互いRTしてね。
 
かれんたんずがいーっぱい繋がります様に…
 
 
 
 
ではでは
 
またにゃーん
 
 
 
今日も
遠くから来てくださった方は気をつけて帰ってくださいね~ドキドキ
三日間本当にありがとうございました。
 
 
明日からのかれんに期待してくださいね。
 
 
 
 
今宵もづつきは
夢で逢いましょう。
 
 
 
 
☆原かれん かれんたん☆