キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
Jリーグガンバ大阪 vs V・ファーレン長崎
 
今期最後のパナスタ、ホーム戦でした
 
21年ぶりの9連勝!さすがです!
 
ゴールを決めたのが小野瀬選手に
 
期待の若手、中村選手!
 
中村選手は私の1つ年下だそうで
 
もう年下の選手が入っちゃうような
 
そんな年齢に←   私はなったんだと
 
期待と少しのショックと…(笑)
 
順位はどん底から8位まで上がったので
 
次の最終節、このまま10連勝して、そして
 
1つでも順位を上げて締めてほしいですね!
 
 
 
 
 
 
 
AKB48 53thシングル
 
『センチメンタルトレイン』個別握手会!
 
るりなレーンへお越し下さった皆様
 
ありがとうございました~ (о´∀`о)
 
 
 
今日は1shot動画 & 2shot写真会でした!
 
動画は冬バージョンのセリフでしたね
 
見直してニヤニヤするもよし
 
心があったまる←もよし
 
どちらも大切にして頂けると嬉しいです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は秋から冬へと移りゆく今日この頃の
 
デートをイメージしたコーデ!
 
タータンチェック柄のワンピースに
 
ニットカーディガンを合わせて
 
女の子らしさアップです←
 
実は靴下もふわふわちゃんで、サイドに
 
パールが付いてるんですよ~女子~♪
 
レザーっぽいベレー帽 
 
ずっと、可愛いな~  いつか被ってやるぜい!
 
って思ってたから、GETしてすぐ使っちゃった
 
(^◇^)
 
皆様はどこにデート連れてってくれるのかな~
 
ちゃんと今の季節に合った素敵なデートに
 
してよねっ! ( *'∀`*)ノ
 
どんなんか、めっちゃ楽しみにしてる~(o^^o)
 
 
 
 
 
 
るりなーずSHOWROOM配信は握手会後
 
1人部屋配信でした~
 
なんだか珍しく!めちゃくちゃ褒めてもらえ
 
たよ!
 
容姿を!笑
 
いつもとそんなに変わってないんだけど
 
はちゃめちゃくちゃに褒めてもらえました
 
調子乗っちゃうな~(^ω^)
 
バイバーイ!って配信を切った後に
 
最後にお歌を歌い忘れた!! Σ(°Д°;)
 
 
 
 
のに気が付いて、すぐに再開(笑)
 
無事、エンディング曲を2曲歌わせてもらって
 
美しく終わることができました
 
1回目のバイバーイ!で、終わったと思って
 
配信再開を知らなかった皆様、ごめんなさい!
 
_| ̄|○
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
握手会の感想など、ありがとうございます!
 
コーデも褒めてもらえてよかったです♪
 
メガネっこ
 
歌唱力No. 1決定戦、予選とはいえ
 
半端ない緊張感で、改めて自分が小心者だと
 
思い知らされました \(( °∀° ))ノ
 
オンエアが楽しみですね
 
この気持ちは嘘では無いけど、オンエアが
 
ドキドキすぎて最後まで見ていられるか
 
ちょっと心配 
 
カタカタカタ(((;゜;Д;゜;)))カタカタカタ
 
 
 
ブログ、いつものメンバーに加えて
 
研究生ブログがたくさん増えたので
 
更新時間が不定期な私のブログは埋もれ
 
すぎてるのかコメント激減中 (ノД`)
 
さあ、今日も明日もフレッシュに行くでー
 
(o≧▽゜)o♪ ←空元気万歳
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
冬はやっぱりモコモコ女子るりりん
 
 
マフラーも楽しみるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
フユッテステキダ(・ω・) (ΘェΘ)タノシイナ~