恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅ですキラキラ
 
今日は、幕張メッセにて
AKB48 センチメンタルトレイン大握手会 
2日目でござりました~
 
せっかくの休日にお寝坊せず頑張って
お布団から出てココナに愛に来てくださり
ありがとうございます!!
めーーーっちゃ嬉しかったよ~ラブラブ
 
1部は、ハーフお団子、
2部は、巻きおろし、
4部は、りんごヘアーでしたっチョキ
 
今日、ココナとにぎにぎした人は 
心も体もぽっかぽかになった事でひょう!
 
きっと帰る時上着いらなかったわ~
 
なーんて、人が続出ですね。
 
なんつって。笑
 
 
そう!今日めっちゃ嬉しい事がありました!!
 
HKT48の田中美久さんが
声をかけてくださりました~!!ドキドキ
 
ココナのこと推しメンって言ってくださって
本当に嬉しかったです(o^^o)
 
お写真撮っていただきましたキラキラ
 
またお会いできますようにキラキラ
 
可愛すぎます。。ドキドキ
 
またゆっくりお話ししたいです(^-^)
大好きです!!!
 
明日は、大握手会最終日でアルよ~~
 
ココナは、4、5、7部に参加してます音符
 
7部ご来場認定カードサイン会は、
推し増し、当日券使用可でふ(o^^o)
 
時間の遅い7部は、会場も冷えてきて寒いぃぃ
 
なので、
 
ココナレーンで一緒にあったまろうね・
 
餅のろん!他の部もアツアツで
楽しみましょうドキドキ
 
昨日は、みんなでワイワイお部屋で集まって
パーティーしてましたっ
 
今は、ななほとお部屋でお喋り中~(o^^o)
おほほほ
 
ではではまた明日~♪♪
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!