みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
 
 
今日は
AKB4853rd「センチメンタルトレイン」の
握手会でした!
 
来てくださった皆さん
ありがとうございましたニコニコ
 
 
初めての
1S動画会と2S撮影会チョキ
 
 
最初は戸惑ったけど
今日は昨日来れなかった方とかも
来てくださって
嬉しかったし
いろんなお話できて楽しかったですラブラブ
 
 
そして、
今日のお洋服は
こんな感じでした!
 
ゆるゆるニットに
スカート履いてたよ~
 
トップスは大好きな青で
テンション上がったよドキドキ
 
髪型は!
みんな大好きゆるふわツインテールしたよドキドキ
 
 
明日はどんな髪型にしようかな?
 
ラストなので
気合い入ってますよ~
 
ちなみに
第6部 8レーンです
 
 
SHOWROOMとかでも
明日来れないよ~って方が多かったので
 
気になっているそこのあなた!!(笑)
 
推し増し券
当日券も
使えるので
 
ぜひ、会いに来てください
待ってます[(*^3^*)]
 
 
 
そして、昨日は
「NMBとまなぶくん」に
少しだけ出演してました!
 
御堂筋パレードのレポートで
初1人ロケニコニコ
 
 
スタッフさんがあたたかくて良かったドキドキ
 
もっと成長しないとな~
 
次はスタジオによんでいただけるように
頑張りますチョキ
 
 
 
 
大阪で万博が決まりました!!!!!
(`・∀・)ノイェ-イ!
 
2025年か~
あと7年後が
すっごい楽しみだなあキラキラ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
明日きてくれる人~楽しみに待ってるね
 
大阪の時代が始まるね!
 
 
大田莉央奈