皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、握手会2日目
 
今日は、1S動画、2S写真会!
 
私の動画を撮ったり、
皆さんとツーショット撮れたかな
 
 
いい思い出になってますよーにドキドキ
大切に保存しててね*(^o^)/*
 
 
 
 
 
今日はこんな感じ\(^o^)/
 
袖が可愛いのと、
チェックのつなぎのスカート
 
何着ようか考えた結果
家にあるものでコーディネートした
 
 
 
 
 
さて、明日は!競馬!
 
「ジャパンカップ」GⅠ!
 
たくさんの方が目にする
レースなんじゃないのかなぁドキドキ??
 
 
 
明日はもちろん予想しますが
皆さんの予想も教えて頂けたら嬉しいです
 
いや~ほんと、どのお馬さんも
強くてどのレースでも
どのお馬さんがきてもおかしく
ないから難しいんですよね( ´ω` )/
 
 
ぜひ、コメントやTwitterとかに
予想書いてくださると嬉しいですドキドキ
 
 
 
 
 
そして、ジャングルレディドキドキoh!の
お便りを募集しています\(^o^)/
 
近々出演させて頂くので( ´ω` )/
 
 
川柳の募集してます( ´ω` )/
たくさんのお便り待ってますドキドキ
 
思いついたこと川柳にしちゃって下さい!
 
 
 
 
明日でラスト握手会(*>ω<*)!!
 
明日は7部!18:30~!
 
遅いけど会いに来てぇ~
 
明日も1S動画、2S写真会!!
たくさん思い出作りましょおドキドキ
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
また明日ねドキドキ読み逃げ禁止ドキドキ
コメントお願いします(*>ω<*)
 
ばいばいきーんっ