キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
昨日はAKB48 53thシングル
 
『センチメンタルトレイン』個別握手会でした
 
西澤レーンへお越し下さった皆様
 
ありがとうございました~ (o^^o)
 
 
 
昨日は生写真サイン会でしたが
 
珍しく緩めポニーテールな私の生写真でした!
 
皆様、GETできましたか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の私服はトレーナーにロングスカート!
 
そして、トレーナーの首元にチラチラ見える
 
可愛いつけ襟ちゃんでした (о´∀`о)
 
トレーナーにつけ襟ちゃんは最高のコンビ!
 
丸メガネやタッセルローファーを合わせて
 
地味すぎず可愛い雰囲気!♪
 
こんな感じ、どうでしょうか?
 
 
 
 
 
 
握手会前にTBSチャンネルさんの
 
『AKB48歌唱力No1決定戦』の収録があり
 
参加して参りました!
 
めちゃくちゃ緊張しました~(;ω;)
 
とにかく全力で気持ちを込めて歌いました
 
私の気持ちが見て下さる方に届くといいな
 
そして、ありのままの力を←
 
出せているといいな~ (о´∀`о)笑
 
11月30日の午後9:00~オンエア予定の
 
予選番組をぜひチェックして下さい!
 
ひえ~!ドキドキする!!!(>人<;)
 
 
 
 
 
 
るりなーずSHOWROOM配信は夜のゲーム
 
実況!?配信でした~
 
お付き合いくださりありがとうございました!
 
最近何かとvery busyな感じで、ゲーム
 
していなかったんです!本当に久しぶりに
 
ゲームができて幸せでした  (〃▽〃) 
 
そして、やっぱり『''好き"のたね』推してく
 
感じでしたねぇ~ ホンマ好き
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
ツインテールに年齢制限はない…と _φ(・_・ )
 
似合っていれば、可愛ければ…
 
嬉しいお言葉ありがとうございます
 
でもまた来年、悩む事でしょう ( ´ ▽ ` )
 
ガンプラ塗装の絵面はよかったようで
 
安心しました!また見にきてくださいね
 
 
 
撥水スプレーの話ですが、靴やブーツは
 
もちろん、冬のアウターは、ちょっとした
 
雨や雪でもすぐ染み込まない程度に撥水して
 
いた方がいいらしいのと、汚れがつきにくい
 
からとか
 
私がその効果を実感したことは…まだ無い
 
ですが、きっと良いのでしょう!!
 
 
 
 
 
 
今日も握手会!
 
今日は18時~の7部
 
2shot写メor1shot動画会です!
 
よろしくお願いしまーす(^O^)
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
お部屋でダラダラしてるりりん
 
 
素敵な休日過ごしてるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
トウキョウキテ(・ω・) (ΘェΘ)スルコトジャナイネ