あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生18歳の前田令子です!
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!暖かい食べ物を欲しています前田です
 
 
 
昨日はあーのんの生誕祭、まりりんの初日でした!!!
 
二人ともおめでとう!!!!\(^o^)/
 
おめでたいわっしょいいぇーい
 
今回なんとあーのんにお手紙を書かせていただきました、、、!
 
めっちゃ緊張した( ; ; )
 
まさか私が手紙を書かせていただけるなんて思ってもいなかったので凄く嬉しかったです
 
内容変じゃなかったかな?
 
あーのんのこと本当にだいすきなのでめっちゃ内容詰め込んだのよね
 
あーのんに言いたいことは全部手紙で言えたのでここでは控えめに
 
これからもずっと大好き!!!!
 
なにか悩み事があったら遠慮せずに相談してくれたら嬉しいです
 
 
 
そして、まりりん初日おめでとう!
 
最初はめちゃめちゃ緊張してたみたいやったけど、後半は楽しそうにしててこっちも嬉しくなりました!
 
「フィンランド・ミラクル」一緒に踊れて楽しかった!!!
 
まりりんめっちゃ衣装似合ってた、、、!
 
目撃者公演ってほんまに踊りが難しくて大変やけど、めっちゃ楽しいんよね、、、
 
昨日はまりりんと一緒に踊れて更に楽しかったし、同期の安心感がありました!
 
これからも一緒に頑張ろうね\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
そして、今日は幕張メッセで生写真サイン会でしたんたんたん\(^o^)/
 
来てくださった皆さん本当にありがとうございました!!!
 
今日も今日とて楽しかったっス\(^o^)/
 
SHOWROOMを観て気になって来てくださった方が沢山いらっしゃって、めっちゃ嬉しかったです、、、!
 
生誕祭のことなど沢山お話出来て幸せでしたん
 
 
 
そして、今日の私服!
(画像反映されてなかったらごめんなさい^^;)
 
 
 
 
 
 
こじらせてみましたPart1
 
やっぱり黒がしゅき
 
 
 
明日も幕張メッセで1s動画会/2s写真会です!
 
当日券も使えると思うので、少しでも気になる方はぜひぜひ、、、!
 
お待ちしておりまーす\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たのぴ(⌒▽⌒)