しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
昨日はブログ上がらずに申し訳ないですあせる
 
 
不具合(?)です
 
 
今日の握手会でも心配の声があったけど全然何もないので大丈夫です◎
 
 
昨日久しぶりにがっつり踊ったので只今絶賛筋肉痛なしんしんです。
 
 
 
 
 
今日のタイトルはSILENT SIRENさんの「八月の夜」という歌なんですけど、
 
 
握手会での私の気持ちとぴったりシンクロしてるので
 
 
タイトルにしちゃいました!!!
 
 
夏の歌なんですけどね(笑)冬に聞くのもありよりです◎
 
 
こじつけてでも皆さんに会いたいのです、
 
 
また会ってくれますか?
 
 
もう一回会いたいです。アンコールし隊です。
 
 
(アンコール!アンコール!)
 
 
私は皆さんにどんな理由でもいいので会える日を楽しみにしてます!!!
 
 
近いうちに会えたらとっても嬉しんしんです(;_;)
 
 
 
 
待ちに待ちすぎた握手会、本当に楽しかった、、キラキラ
 
 
楽しすぎて該当する日本語がまだ見つかりません目
 
 
早い段階で名刺がなくなってしまって渡せなかった方、ごめんなさいです(;_;)涙
 
 
次は絶対渡します!!!!
 
 
なのでまた来てねん!!ドキドキ
 
 
 
 
明日も、明後日も握手があるのでなんと幸せな三連休なんだ!!!
 
 
本当にいつも沢山パワーをくれてありがとう!!
 
 
しんしんからの愛は届きましたか?
 
 
 
 
今日来れなかった方にも沢山愛を送っておきました!!!
 
 
受け取ってほしいな~
 
 
しんしんは早く明日が来ないかと楽しみでウズウズしてます。
 
 
今終わったばっかりなのに!、
 
 
 
 
握手会終わった後ってなんであんなにも悲しい、寂しい気持ちになるんやろう、、
 
 
 
 
2部制、いや3部制と部数が増えると同時に
 
 
その気持ちは減るのかな......と思うのでまずは完売目指すぞ~~~
 
 
2部制目指すぞ~~~キラキラ
 
 
明日も会えるの楽しみに待ってますドキドキ
 
 
 
 
今日会った方はまた会えるの楽しみにしております。待ってます(大声)
 
 
本当に今日は楽しすぎて時間が一瞬すぎました、いくらあっても足りない、、泣
 
 
あ~~~~早く皆に会いたい!
 
 
でも明日もあるしなんとか生きていけそうです!
 
 
明日会えない人もまた近いうちに会いたいな(;_;)
 
 
 
 
 
 
今日のしんしんはハーフアップツインテールの日でしたキラキラ
 
 
ハーフツインは見えずらかったかな、、?
 
 
ルームウェア風のお洋服!どうですか?
 
 
なんと全身写真撮るの忘れました、、泣
 
 
明日は忘れない!!!
 
 
明日は写真のプロフェッショナル(適当)
菖蒲マリンと同じ5部なので忘れることはないはずです!!
 
 
ちなみに今日のトップスは昔モバメで皆に聞いたお洋服です!!
 
 
メイクもちょっと薄くしようかな~と思っていたけど
 
 
気合い入りすぎちゃっていつも通りです(^O^)
 
 
来てくださった方、楽しんで頂けましたか?
 
 
また明日お待ちしております◎
 
 
それでは今日はこの辺で、ばいちょる~