みなさんおはこんにちわんわんわん
 
いち、にー!(さん、しー!)
ごー、ろく!(ななほー!)
 
 
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
 
大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございます<(_ _*)>
 
────────────────────
 
昨日はあーのんの生誕祭と!!!
 
 
まりりんの初日でした!!
 
 
 
 
まずはあーのん!!
 
この方を天使と申します
 
 
あーのんは本当にみんなから愛される存在で
 
N研究生から毎日のように
「かわいいね~ドキドキ」と
あやされています笑
 
 
見た目はすごく大人っぽくて
綺麗な顔立ちをしているあーのんですが、
 
 
やっぱり子供な部分もたくさんありますニコニコ
 
 
「ななほたん~」てかけよってくるところも
「チベット!!!」と言ってくるところも(?)
 
すべて好きです
 
 
あまり普段発言をしなかったあーのんが
研究生に向けてなにか発言したりするのをみて
 
 
ああ、成長したんだなあ、、
としみじみ思います笑
(親目線かな?)
 
 
 
これからも沢山甘やかします(。・∀・。)
 
 
 
 
悩むこともあるだろうけれど
そのときはいつでも待ってます目
 
 
 
公演終わりにメロンパンをかわいく頬張って
いましたかわいいですね愛おしい
 
 
 
 
 
 
そしてまりりん!!
 
 
初日改めておめでとう!!!!!
 
 
リハーサルの時からずっと緊張していたと
思います
 
こっちにまですごく伝わってきました
 
 
立ち位置的に近くになることは
ほとんどなかったけれど
 
 
衣装部屋でたくさん汗をかいていたのをみて
 
なんだか私も笑顔になりました
 
 
 
また一緒に目撃者公演、
そして、研究生公演もいずれは出たいです
 
 
大好きだぞまりりん!
 
いつでもドンと来い(?)
 
 
 
 
 
顔立ち綺麗やなあ、、
 
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
 
今日は幕張メッセで握手会です!
 
 
私は第4部!!!!
 
 
推し増し、当日券使えます[( ̄ー ̄)]
 
 
少しても気になる方はななほレーンへ
是非お越しくださいませ!!!!
 
 
久しぶりの握手会だからワクワクしてます音符
 
 
 
皆様、チベットスナギツネを調べて見てください
 
え!!!河野奈々帆!?
と思いますから絶対(´ー`*)ウンウン
 
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました(^^)
 
みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますようにドキドキ
 
ばいばいぽーんパー