キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
 
今日は良いツインテールの日ということで
 
ギリギリ今日のうちに即席のツインテールで
 
写真におさめてSNSにアップしてみました
 
年々、ツインテールの限界について考える
 
ようになりますが、10代ならギリいけるかと
 
えいっ!とやってしまいますね
 
来年の11月22日にツインテール姿の私が
 
いるかどうかは… \(( °∀° ))ノ 
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信も
 
ゆっくりゆっくりめなお時間での配信でした!
 
ご覧になって下さった皆様、ありがとう
 
ございました~ ( ´ ▽ ` )ノ
 
今日もガンプラ塗装の続き!
 
お手製の塗装ブースで、職人かとみまごう
 
真剣な眼差し←
 
いつも迷う (-_-) この絵面、楽しいのか?
 
ん??楽しいのか??と…
 
いろんなアドバイスやおもしろツッコミ
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
SHOWROOMの配信で歌っているから
 
ちょっと上手くなってきてない?との
 
コメントも! わーい!嬉しい~(o^^o)
 
一段と寒くなってきましたが、まだマフラー
 
や手袋は投入しておりません!
 
でも結局、新しいアウター着ちゃいました
 
(^ω^)
 
この冬はどうやって生きていこう…(笑)
 
って毎年悩んでいる気がするなぁ
 
 
 
うちにもまだ去年のカイロが残ってるので
 
さむさむの日はすぐ持っていけるのに
 
忘れたりする…
 
これからの季節はカイロとマスクと、そして
 
撥水スプレー←
 
アウターやブーツなどにシュシューっと
 
梅雨なんかにもいいですよね!
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
今日は握手会るりりん
 
 
よろしくるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
カイジョウハ(・ω・) (ΘェΘ)サムイカナ?アッタカイカナ?