みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
 
今日は
ばぶちゃんこと
泉綾乃ちゃんの生誕祭と
 
グミの子こと
溝渕麻里亜ちゃんの初日
でした!!
 
 
ふたりともおめでとうドキドキ
 
そして
大好きなふたり
嬉しいニコニコ
 
可愛いねえ本当にラブラブ
 
ばぶちゃんばぶちゃん、
 
14歳っていう事実に
やっぱり、ビックリしちゃうくらい
自分の考え持ってるし
尊敬するころもあって
本当にスーパー中学生(笑)
 
自分の14歳は
反抗期を抜け出して
柔らかくなったころだな~
 
自分に精一杯だったから、
 
あーのんが
人の事気に掛けれるところとか
本当にいい子だな~って
(誰目線。。)
 
 
そして、まりりん
 
りおなは
ドラフト候補生の時
ピンクチームで一緒だったけど
そのときは
全然話さなかったな~
 
でも、
パフォーマンス中の表情が
凄い目を引くなって
思ってましたキラキラ
 
 
 
レッスン場に
ほぼ毎日いて
 
苦手のフリを練習したり
本当に一生懸命で
 
 
まりりんが初日決まった時も
本当に嬉しかったし
今日も緊張してるまりりんをみて
心の底から
「頑張れ~!」って
思いました
 
 
頑張れってことで
本番前にグミをあげました(笑)
 
 
今日は濃いお話があったので
質問コーナーは次のブログにしますね、
 
焦らしてごめんね[☆]
 
 
次のブログもみてくれると信じております(汗
 
 
 
そしてそしてそして!!!!!
 
明日から三日連続握手会ですよ~
 
11月23日は 第2部 5レーン
この日は生写真サイン会!
 
サイン書くの遅いねん(笑)
 
11月24日は 第5部 14レーン
この日は初めての1S動画会と2S撮影会!
 
一緒に写真撮るの楽しみだな~
 
11月25日は 第6部 8レーン
この日は1S動画会と2S撮影会!
 
2日連続だけどお洋服とか髪型違うので
楽しめるよ~
 
 
ちなみに24日と25日で
服の系統は結構変わるよチョキ
 
ぜひ、会いに来てほしいなあ~
 
推し増し券と当日券も
使えると思うので
喋ろうね
 
りおなはいつでも待っておりますグッド!
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
まだまだ質問募集しちゃおう!
もちろん、昨日のブログの質問にも答えるよ
 
あっ、、
今日ツインテールの日だった
 
モバメに送ります(汗
 
大田莉央奈