みなさーん!
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです!
 
 
 
 
 
 
すっぴんこちゃんですよん:;(∩´・`∩);:
 
 
 
73回目の投稿!
 
 
 
こんばんわんわん!
 
 
 
今、
 
私はすごくテンションが上がってます!
 
 
だって、だって!!
 
 
 
 
 
あと1回寝たら!!!
 
 
握手会
 
 
 
やっと皆さんに会える。。。!
 
 
 
握手会、
めっちゃくちゃ久し振りに感じます、
 
 
 
皆さん、私の顔忘れてないですか~?
 
 
 
沢山の方とお話ししたいなぁ(^^)
 
 
だって3日間も会えるんですよっ
 
 
最近は
 
握手会をご褒美だと思って
 
 
テスト勉強頑張ってた
 
 
やっとご褒美だぁーーーい!!
 
 
 
今日寝れるかなぁ、笑
 
 
 
今日は、
 
 
ももかこと堀ノ内百香ちゃんと☆
 
 
 
 
 
では今日も1つ質問に答えちゃいます!
 
 
 
●結菜ちゃんが最近なんか気になる曲ってありますか?
 
 
 
→Uruさんの“プロローグ”と 
 
   back numberさんの
   “オールドファッション”
 
 
 
 
 
2つともドラマの主題歌なんですけど、
 
 
ドラマの主題歌って影響されやすい^ ^
 
 
あと、寒い季節には
バラードというか、
落ち着いた曲が聴きたくなるタイプ!
 
 
 
 
最近よく聴いてるなぁ~
 
学校でも流行ってるよん!
 
 
 
 
 
 
ではこの辺でラビリンスクイズの答え合わせ~!
 
 
 
私が昔、
 
寝る前に必ず言っていた言葉は~
 
 
◎ガスの元栓鍵チェックよろしくね(3)
 
 
でしたぁ~!!(^^)
 
 
 
 
絶対言ってた!笑
 
 
 
むしろ、
 
 
言わなかったら寝れなかったの笑
 
 
 
 
昔、テレビで
 
火事のシーンや
 
泥棒のシーンとかみちゃうと、、
 
 
 
めっちゃ印象に残って。。。。。
 
 
 
怖くて寝れなくて、!
 
 
だから
 
 
 
自分でチェック+親のチェック
 
 
が必要だったの。。(^^)
 
 
あと。ママから返事がなかったら
 
 
 
 
永遠に言い続けてた!!
 
 
(めっちゃ迷惑やぁ。。
 
 
 
 
まぁ、
 
こんな感じの子供だったのです(^^)
 
 
 
では今日のラビリンスクイズ!
 
 
だーだん!
 
 
Q.私の顔はパパ似でしょうか
ママ似でしょうか!
 
1.パパ似
2.ママ似
3.どっちも!
4.どっちにも似てない!
5.弟似
 
 
 
さぁどれでしょう!
 
 
答えは次のブログで!
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました☆
 
 
 
明日は勤労感謝の日です!
 
 
周りの方とお互いに感謝し合う日。。
 
 
ステキな1日にしましょうね!☆
 
 
ゆいな