恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅ですキラキラ
 
昨日今日は5期生公演のレッスンしてました!
 
少~しずつ順調に進んでおりますよっ
みんなで力を合わせて頑張るぞーさん!
 
楽しみ~ラブラブ
今からワクワクドキドキ止まりませぬ…!
 
 
さえ様ラブラブ美しゅうございます。(*´-`)
 
じゃじゃんっ!
 
なんと!!!
 
さえ様プロデュースのANDGEEBEE
ピンクの可愛いパーカーでござりまする!!キラキラ
 
わーいわーいのわーい!
 
嬉しみです(≧∀≦)
 
ANDGEEBEEの服、全部可愛いラブラブ!
欲しいのあり過ぎるぅ
 
 
~お知らせ~
 
11月26日(月)17時~ 新YNNさんにて
あら!」生配信90分SP!に出演させて
いただきま~すキラキラ
 
お久しぶりのYNN生配信だ!(o^^o)
 
メンバーは、
太田夢莉さん塩月希依音ちゃん泉綾乃ちゃん
私の4人!
 
平和な配信になるでしょうニコニコわああああ
 
楽しみだーーっ♪
 
みなさーん!!ぜひ見てくださいドキドキ
 
17時からですよ~音符
(大事なことは二回ゆう)
 
 
そして、もう一つお知らせ!!!
 
NMB48 19thシングル
【僕だって泣いちゃうよ】の握手会が
明日11月22日(木)12時まで受付中ですラブラブ
 
握手会では、以外に喋るね!びっくり!と
言われることが多いので
嘘だと思って来てくださると嬉しいなぁニコニコ
 
そして最近、浮気?してる方が多い気がする
ので早くココナレーン戻ってきてくだしゃい!
 
戻らないと杵でペッタンコにするぞい!!
 
なんつって。うそぴょんっ(笑)
 
カミタイヨウで待ってますドキドキ
 
 
詳しくはココから~~↓
https://fortunemusic.jp/nmb48_201810_koaku/
 
 
明日は目撃者公演(^○^)
 
あーのんの生誕祭ラブラブ&まりりん初日!!
 
楽しむぞーさん♪♪
 
ココナコールもよろしゅうでふ
 
ではでは、みなさんおやすみなさ~い
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!