大阪府出身、中学一年生、12歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
80回目のブログです☆
 
前回のブログにもたくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました!
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
 
 
 
今日は、新YNN「NMB48チャンネル」生配信
 
『中学生の拳』に
 
川上千尋さん、大段結愛ちゃん、北村真菜ちゃん、三宅ゆりあちゃん と一緒に、出演させてもらいました
 
 
 
皆さん、観てくれましたか?
 
 
観てくれた方、応援してくれた方、ありがとうございました
 
 
 
『北斗の拳』にからんだ、色々な企画をさせてもらったよ
 
 
最初は緊張したけど、みんなでわちゃわちゃ楽しかった~
 
 
れなは、初めてのカップラーメン、初めてのヤギ汁を体験させてもらえて、いい経験になったよー
 
 
ヤギ汁はめっちゃつらかったけど、カップラーメンはおいしかったので、今度買ってもらおう~
 
 
 
これからも、歌やダンス以外にも、色々経験させてもらえるといいなっ
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
NMB48 19thシングル『僕だって泣いちゃうよ』発売記念 個別握手会
第13次受付が開始してるよ~!
 
受付期間:2018年11月21日(水)12時00分 ~ 2018年11月22日(木)12時00分 まで
 
 
 
2018年12月9日(日)    インテックス大阪(受付終了)
              1222日()  ATCホール
2019年2月16日(土)     パシフィコ横浜
              2月17日(日)     パシフィコ横浜
              2月23日(土)    ATCホール
              2月24日(日)    ATCホール
 
どの日も第3部(13:30~15:00)になります
 
 
特に、12月22日は、れなのお誕生日なので、たくさんの方に愛たいなぁ
 
13歳になりたてのれなに、ぜひぜひ、愛に来てね
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
質問に答えるね~
 
 
【れなたんは予防接種などの注射の時はひどく泣いちゃうタイプですか?】
 
 
れなは、小さい時から注射とか、歯医者とか、泣かなかったんだって
 
 
あんまり喜怒哀楽を出さないタイプで、人前で泣けないし、家族の前でもめったに泣いたことなかったんだけど・・・
 
 
NMB48に入ってから、最近、人前や家族の前でも泣いてしまうことがあって、家族からは、「感情を出せるのは、いいことやと思うよ!」
って言われてるけど、どうなんかな?
 
 
でも、今日、ヤギ汁食べた時に泣きそうになったけど、それはグッとガマンしたよ(笑)
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
ではでは・・・今日はここまで~
 
 
今日も最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
今日も一日おつかれ~~~なたん
 
 
               ☆れなたん☆