皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
皆さんに、報告~\(^o^)/!!
 
 
 
NMB48劇場スペシャルウィーク 2018 
単独十番勝負!第二弾
 
 
12月2日(日)15:30~
 「あなたは誰?~金子支配人殺人事件~」
 
(脚本・演出):谷川愛梨・城恵理子
 
出演:古賀成美・渋谷凪咲
・城恵理子・谷川愛梨・森田彩花
 
 
 
 
なんと!森田彩花出演させて頂きますドキドキ
 
 
 
 
嬉しいことに!!
 
ほんと、出れることが嬉しいです!!
 
皆さん、絶対来てくださいよ!?
 
12/2会えること楽しみにしてますドキドキ
 
 
 
正直、ソロとかもしたい気持ちも
あるけどまだ自分には足りない事も
あったりそこまで出来るほどの人でも
ないし、でもこうして小さなことでも
出れることがほんとに自分にとっても
いい経験になるから頑張りたいと思いますドキドキ
 
皆さん、楽しみにしててください
 
 
 
 
 
さて!!
明日はチームB2公演です\(^o^)/
 
「恋愛禁止条例公演」!!
 
あやてぃんコールもよろしくねドキドキ
明日もぶち上がっていこーぜいドキドキ
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
コメントお願いします\(^o^)/
昨日もありがとドキドキまた明日ねドキドキ
 
ばいばいきーんっ