キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
また!『AiKaBu」アプリで声優決定戦が
 
行われるそうです!
 
るりりんリベーーーーーンジ!
 
出場権利があるならば、またまた参戦させて
 
頂くつもりです!
 
ぜひ、皆様のお力をお貸しください!
 
私も今のうちに貯め込んでおくぞ~(*_*)
 
こんな大事なイベントの時に備えて 
 
以前参加したイベントから、ほぼ毎日
 
頑張ってログインしておりました!( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
るりなーずSHOWROOM配信は
 
朝配信でした!
 
今日ものんびり朝ごはんを食べ出す
 
マイペースなのんびり屋さん←
 
モンスターボールのドーナツ…
 
2日後だけど、全然美味しかったですよ!
 
でも、皆様はできるだけ早めに
 
美味しく頂いてくださいね ( ´ ▽ ` )
 
配信終了間際の『“好き”のたね』全力推し!
 
しばらくお付き合い下さいませ~♪笑
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
誕生日パーティー楽しかったです!
 
私の私生活が充実しているのを
 
一緒に喜んで下さって嬉しい~( ;∀;)
 
以前が何も無さすぎましたもんね…(笑)
 
お仕事も充実させられるように
 
皆様の推し事を充実させられるように
 
もっとNMB48としても頑張りますね!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
今日はアイドルの夜明け公演るりりん
 
 
めちゃくちゃ盛り上がりましょうるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
アシタハヤッパリ(・ω・) (ΘェΘ)アレヤシナ!