皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
蝶輝(アゲハ)元気だおドキドキ(笑)
 
NMBとまなぶくんで、
かしこさんに選ばれて
パンダのぬいぐるみを貰った時のドキドキ
 
 
 
 
 
今日、全国握手会でしたね*(^o^)/*
 
残念ながら私は参加してなかったので
いってた方は楽しめたのかなぁドキドキ
 
 
 
 
選抜や、アンダーガールズの
メンバーだったり私はそこまでも
達していないという実感だったり
なんか皆さんに
申し訳ない気持ちでもいっぱいです(><)
 
全国握手会にはいなかったけど!
個別握手会では絶対会いに来てね
 
 
 
前を向くしかないんですよね
 
今自分ができることのみ
 
がんばるぞい
 
 
 
 
 
 
そんな今日は!
 
競馬!
 
競馬予想させて頂きました!!
 
京都11R「マイルチャンピオンS」
 
 
今回の予想は、、
 
(2)ペルシアンナイト
(8)モズアスコット
(15)アエロリット
(18)ケイアイノーテック
 
の4頭に注目しました*(^o^)/*
 
 
 
結果は、、
 
1着(1)ステルヴィオ
2着(2)ペルシアンナイト
3着(3)アルアイン
 
 
でしたぁ~\(^o^)
 
今日はちょーどテレビで
見てましたあ*(^o^)/*
 
きたー!とか行けー!
ってなる気持ちがわかる気しました
 
 
 
今回も凄かったですね~\(^o^)/
皆さんの予想は当たりましたかドキドキ
 
おばあちゃんと今度
競馬場に行ってみようかな
 
 
 
 
さて、明日は久しぶりに公演!!
 
やっときたよ!
 
ほんと寂しすぎたよ!(笑)
 
明日は美音の生誕祭でもありますドキドキ
楽しみだねドキドキ成長した美音
にも注目ですね(*>ω<*)
 
いい日になりますよーにっ!!
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
コメントお願いします(*>ω<*)
昨日もありがとドキドキまた明日ドキドキ
 
ばいばいきーんっ