皆さんこんばんわぁ~~
 
 
 
あなたが泉に落としたのは金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ(はぁーい)
 
京都府出身    中学2年生13歳
あーのんこと泉綾乃です!!
 
 
 
 
今日でブログ、169回目です!!
 
 
 
 
 
今日は、12月に放送される
 
「熱血!スクールウォーズ」の収録に
 
 
チームN研究生
・わかぽん(安部若菜)
・ななほ(河野奈々帆)
 
チームBII研究生
・りいちゃん(大田莉央奈)
 
と私で行ってきました~~キラキラキラキラ
 
 
 
 
楽しかったニコニコ
 
 
 
 
この企画はですね、
 
 
NMB48の若手体育会系メンバーを集まって
活動していくのですが……
 
 
 
 
とにかく!!
 
 
 
 
「走って!走って!走って!」
 
 
 
 
という感じですね!!
 
 
走るだけではないですが……
 
 
 
 
 
たくさん動き回りましたねキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
#1から早速面白くなっていると思うので
ぜひ見てくださいねラブラブラブラブ
 
 
 
 
お見逃しなく~~べーっだ!
 
 
 
 
 
クロワッサン
 
美味しかったニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
チームNドラフト3期研究生   泉綾乃