キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
昨日はお昼前くらいまでグッスリ二度寝して
 
幸せな朝でした (人*´∀`)
 
それから母とご近所さんとランチに行って
 
きました~
 
 
 
仲良しだけど、最近はゆっくり話す時間が
 
あまりなかったのですが、久しぶりに
 
話す時間ができて近況報告みたいなのもできて
 
楽しかったです!
 
幼馴染たちのお母さんなんですけど
 
ずっと見守ってくれている感じなので
 
久しぶりになっても何でも話しやすいのは
 
変わらなかった! (´>ω∂`)
 
オフィシャルの生写真も、いつも買ってくれて
 
いたなぁ (´-`) 
 
 
 
ランチの後は友人のプレゼント選び!
 
ご近所さんがとても素敵なプレゼントを
 
見つけてくれたので、すぐにそれにしました!
 
喜んでもらえるといいな~ (*゜▽゜*)
 
 
 
 
 
るりなーずSHOWROOM配信は夜帰って
 
きてから配信でしたね!
 
昼間のランチ後にみんなでピカチュウの
 
ドーナツ食べたいよねってなって、すぐお店に
 
行って、指定の時間に受け取りにいきました!
 
遅い時間の配信だったので、そのお話だけして
 
食べるのはまた明日!ってオアズケ状態
 
配信中、兄が隣でチン!したピカチュウを
 
食べていて、バナナな薫りがプンプンして
 
いましたよ!なぜバナナかって?
 
ピカチュウのお顔の黄色部分がバナナチョコ?
 
みたいです
 
チン!したピカチュウは美味しかったらしい
 
けど、いろんなとこが溶けて、ビジュアルは
 
おススメできない感じでした
 
 
 
配信中にこのみんこと日下このみちゃんの
 
卒業を知り、衝撃でした
 
でも、ここ最近のNMB48内での活動でも
 
このみんのこのみんのらしい活躍は
 
私の目から見てもとても眩しかったです
 
神だな!って思うような振り付けに
 
ふあぁぁぁ…  ( *´Д` *) ってなったことも
 
ありました
 
これからの活躍を期待して、そしてこのみんの
 
振り付けに出会えることを願っています!
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
皆様も帰り道や車の中で歌ってるんですね
 
( *´艸`)
 
自分では周りは誰もいなくて、誰も何もない
 
つもりで、たっぷりの声量で歌ってる←
 
 
サッカーJ2から松本山雅FCと大分トリニ
 
ータがJ1昇格するんですね!
 
松本山雅FCはJ2制覇して初めてのJ1!
 
そして大分トリニータは以前J1だったけど
 
J3まで経験したとか? Σ( ̄□ ̄ ;)
 
J1での活躍を願っていますが、ガンバにも
 
もっとガンバって欲しい~!
 
 
(´-`) .。o( キルギス日本の反対側らへん…?  )
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
更新遅くなって申し訳るりりん
 
 
ズレればズレるほどズレ込むるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
チャントツギコソ(・ω・) (ΘェΘ)モトニモドスヨ