皆様こんばんは\(^.o ^)/
 
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII!!!
 
 
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
会いたかった公演、単独公演
見に行きたい!と言ってくださる方が多くて嬉しいです
 
頑張るぞーっ
 
 
 
今日のチームN公演で同期の日下このみちゃんが卒業発表をしました。
 
 
発表お疲れ様
 
 
このみんとはチームが違うけど
1番、よく会うし喋ります
 
 
卒業することを聞いたのもいつだっけ?
詳しく覚えてないや
 
 
このみんは、ダンスや振り付けなど
私には持ってないものをたくさん持っていて
それがとてもカッコよくて尊敬しています!
 
 
 
僕以外の誰かの振り付けもしてくれて
その曲に選抜メンバーとして踊れたことが嬉しかったです
 
 
山本彩さんの卒業コンサートでの
「野蛮な求愛」は叫びたくなるっていうか叫ぶほどカッコよかったし、
「孤独ギター」での彩さんとのセッションには本当に震えました。
 
 
同期の誇りです!!!
 
 
会いたかった公演もこのみんが私たちのことを引っ張ってくれています。
 
 
立ち位置つけるのもやっぱり早い!さすがです、、
 
 
会いたかった公演
一度限りのものなので
最高のものにしたい!!!
 
残り数週間頑張ります!!!
 
 
このみん、卒業までも卒業してからも
ずーっと私のお姉ちゃんでいてね
 
よろしくやで~
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち