はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やって来たー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 貞野遥香です!
ペンライトはオレンジブルーですよ~
 
 
昨日のブログのタイトルは~
「片思いの対角線」でした!!
 
 
皆さんちゃんとバックダンサー出演の方も
チェックしててくださいね
 
“はるかを見つけ隊”しちゃってください
 
.
 
そしてここからは真面目に...
 
6期研究生として活動を始めて約3ヶ月半、
ただただ前だけを見て走ってきました。
 
 
ドキドキわくわくの連続でしたが
時には他のメンバーと比べて正直落ち込むこともありました、、
 
でも「人と比べてはだめ、比べていいのは過去の自分と未来の自分」という彩さんの言葉を
いつも思い返すようにして
 
“はるからしくやって行こう!”そう考えるようになってからは“何事も自分なりに楽しんでやろう”って
思えるようになりました。。
 
そうすればきっとファンの皆さんにも一緒に
楽しんでもらえるんじゃないかな~って...
 
 
だから今、はるかが1番大切にしたいのは
「もしも 自分がファンの皆さんの立場だったら...」と考えることです。
 
 
はるかから何かを提案、発信してそこから皆さんの意見を取り入れさせて貰ったり...
ファンネーミングの事もそうなんです、、
 
いつも皆さんと一緒だ!って思いたいっていうか...
それを何か形にしたかったんです。。
 
 
皆さんの言葉、笑顔がはるかの心の支えになってます。
 
今、頑張れているのは皆さんがいてくれて
支えてくれているからです!!
 
 
でもいつかはるかが皆さんの心の支えになれるように頑張るから、
これから先もずっと一緒に歩いて行ってくれたら嬉しいです。。
 
 
 
これが今の私の気持ちです。
 
長々と語ってしまってごめんね、、
今日のタイトルは歌詞ではないです。。
 
 
以上、
皆さんのパワーもぜ~んぶ受け取りたい
はるちゃんでした~
 
テヘペロっ