しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
明日はいよいよ神戸マラソンですね!!
 
 
私も応援リポーターとしてあみまる(佐藤亜海)さんと参加するので
 
 
ランナーの皆さん頑張って下さいね!応援してます!!
 
 
 
(顔違うく見えるなんでだろ)
 
 
 
 
今日は久しぶりにブリブリした服装を着ました◎
 
 
さすがに大学生になってからはブリブリの服着るのはためらっていたけどやっぱり着たら楽しい!!!
 
 
でもちょっと大人っぽいお洋服にも挑戦して見たいな、という気持ちもあります目
 
 
パンツstyleとか全くしないのでたまにはやりたい!
 
 
 
 
今日は握手会で着ようと思っているお洋服着ましたキラキラ
 
 
ますます楽しみだな~!
 
 
 
 
でも言ってもあと握手会まであと6日、待ちくたびれすぎて、楽しみすぎて、、、
 
 
 
 
ようやくですね!!
 
 
推し増し、当日券でも待ってますよ~~~
 
 
ちなみに私は23日4部(ハーフツイン)、
24日5部(ベレー帽)、
25日3部(ポニーテール)ですよドキドキ
 
 
是非是非しんしんに愛に来てねっ!
 
 
幕張メッセ集合ですキラキラ
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                        \\質問コーナー//
今日はたくさん答えます。スペシャルです。
 
 
 
 
Q1、映画は観ますか?
 
 
A、レンタル派です
 
 
割と長時間じっとしてるの苦手、、
 
 
家だと好きなだけ動いて見れるし(え)
 
 
意外と落ち着きがないのかも?!
 
 
 昔なにかでベットがある映画館があるって見て、そこに行ってみたい!
 
 
 
 
Q2、カラオケでは何を歌いますか?
 
 
A、ももクロさんとか、女性アイドルしか歌わないかな 
48グループの曲とか歌ったらテンション上がるよね!
 
 
あとは流行りの曲(主題歌)とかかな!
 
 
 
 
Q3、しんしんは、今後どんなキャラでやっていきたいとおもってますか?可愛い系、綺麗系、お笑い系?
期待としては可愛い系が良いかな!
 
 
A、あんまり自分でキャラ作らず素でいきたいけど
 
 
強いていうなら愛嬌満点可愛い王道アイドルになりたいです
 
 
憧れのみるきーさんのようなアイドル!
 
 
でもNMBに入ったらそれは無理ってウワサも...?
 
 
清楚系目指すぞ◎
 
 
あと、昨日のチームM公演を見て、私が思い描いたアイドルがそこにいる!という感情になりましたキラキラ
 
 
あんなアイドルになりたい◎
 
 
 
 
Q4、家に帰って最初にすることは?
 
 
A、ソファーにダイブ!
 
 
からの溜まった動画を見る!!かな!
 
 
これはもはやルーティーン!
 
 
Q5、しんしんのモバメとろうかなーと
思うんやけど、おすすめですか? 笑
 
 
オススメです(★★★★★)
 
 
1日だいたい10件くらい送ってるし
裏話送ったり、高画質でどこにも載せてない写真たくさん載せてますよ◎
 
 
とって損はさせませんキラキラ
(いやお得です)
 
 
 
 
Q6、家で食べる料理で好きな料理なんですか??
 
 
A、オムライスかな、
卵料理大好きくもり
 
 
あとはおでん!!!
 
 
Q7、口ピアスしてるんだけど
そんな人をどう思いますか(^^ゞ
 
 
A、自分のファッションにこだわり持ってる方はカッコいいです
 
 
逆に20歳でブリブリな服着ているのはどう思いますか?
 
 
 
 
Q8、公演は体力使うと思うけど、体力に自信ある?
 
 
A、一応は運動部だったけど、、
ずっと体力ないかな(笑)
 
 
もっとたくさん公演に出て体力つけたい!!
 
 
 
 
今日は多めに答えたよ!
これを読めばしんしんについて詳しくなれちゃいます!!!
 
 
しんしんマスターになってくれますか?
 
 
それではこの辺で、ばいちょる~