「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
12/1(土)~9(日) @NMB48劇場
 
NMB48劇場スペシャルウィーク 2018
単独十番勝負 第二弾開催決定!
 
第一弾ではソロ公演として
1人で参加させていただきましたが、
今回はアンダーガールズとして参加します!
 
 
12/5(水) 其之七
「ハッピーハッピーアンダーガールズ」
 
出演:石田優美/磯佳奈江/川上千尋/内木志
三田麻央/山尾梨奈/山田寿々/山本望叶
 
 
「僕だって泣いちゃうよ」のカップリング曲
「ロマンティックなサヨナラ」の
歌唱メンバーとして選ばれた私達ですが、
折角集まった個性的な8人が
これで終わるのは勿体ないよなぁ…
 
ということで、単独十番勝負にカチコミ!!!
 
アンダーガールズに選ばれた喜びや
それ故の悔しさだったり、
私達だから共有出来る気持ちを
皆さんに楽しんでいただける形にして
お届け出来ればと思っています(^^)ドキドキ
 
 
世界中の8人組の中で今1番熱い!(と良いな)
 
百聞は一見にしかず、
アンダーガールズを観に来て下さい。
 
 
 
 
今日からAiKaBuさんで
「メンバー大感謝祭エールファンデング」
始まってます(^^)ドキドキドキドキ
 
前回同様、私の株を持っていると支援額がUPし
株数によってUPの倍率も変わります。
 
詳しくはアプリ内の詳細で…
 
 
そしてアシストパワーが遂に味方に!!
 
参加メンバーのレベルによって
支援額に倍率がかかるルールなんですが、
Lv100以上は2倍になります!
 
私は只今Lv115ドキドキラッキードキドキドキドキ
皆さんの支援を2倍に出来ちゃいます~!!
 
 
このルールを駆使して7位を掴み取りましょう!
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!
 
TikTokも始めました!!
「yamarina_1210」で検索ドキドキドキドキ
 
チェック、フォロー等お願いします~
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
-------ー【テレビ】--------
 
Baycom 「放課後ぶかつ部」
"報徳学園 吹奏楽部"11/16~30間毎日放送
月23:00/火7:30/水19:00/木19:00/
金15:00/土19:00/日20:00
 
ご覧下さい、よろしくお願いします!
 
ーーーーーーーー【イベント】ーーーーーーー
 
11/18(日) @幕張メッセ
 
NMB48 18thシングル「欲望者」&
19thシングル「僕だって泣いちゃうよ」の
全国握手会に参加します!!!
 
お時間合う方、是非遊びに来て下さい!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ