しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
 
 
 
公演やるたびに絶対に公演を見て気になった!ってことをお見送りやブログで言って頂けるのが嬉しい(;_;)
 
 
もっともっと目立てるように自分らしく頑張り隊です!
 
 
 
 
話は変わって、皆さん、昨日のベストヒット歌謡祭は見ましたか?
 
 
 
 
私は録画したのを見ました!!
 
 
 
 
研究生公演のセットリストにも入っている「黒髪少女」を披露されていたのですが、
 
 
 
 
やっぱり先輩のパフォーマンスは全然違う、、、
 
 
ダンスが誰一人としてズレていなくて、キレキレで踊ってる先輩を見てとても勉強になりました!
 
 
 
 
彩さんが卒業されて新しくこじりんさんが新キャプテンとなった今のNMB48に関わることができて本当に幸せです。
 
 
もっとグループ全体で勢いをつけていきたい!
 
 
そこに私も積極的に関わって行きたいです。
 
 
私も今後のNMB48の力になれるように
 
 
皆さんの力になれるように精一杯頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。
 
 
 
 
そしてAKB48さんの「NO WAY MAN」緊急ダンスオーディションに参加させて頂きました!!
 
 
 
 
私はダンスが得意な方ではありませんが、せっかくのチャンスだし挑戦するしかない!と思いました。
 
 
 
 
結果、重大なミスをしてしまいましたが。。
 
 
でも参加したことに後悔はありません!
 
 
私のダンス動画を見て不快に思った方がいらっしゃったら、本当にすいませんあせる
 
 
そして、今日は「アイドルの夜明け」公演を見てきましたキラキラ
 
 
私はアイドルの夜明け公演を観るのが初めてだったのですが
 
 
とっても引き込まれて、一瞬も目を離せない素晴らしい公演でした!!
 
 
特になぎささんの表現力がすごくって
めちゃくちゃ引き込まれました。。
 
 
私もあれくらい目立てる存在になりたい!!
 
 
 
 
今日見て、感じたことを研究生公演でもどんどん取り込んで行けたらな、と思いました◎
 
 
そしてバックダンサーデビューしたいという想いがより強まりました!!
 
 
 
 
研究生公演は11/28と11/30に公演が決まりました!!
 
 
まだ出演者は決まっていないので気が抜けないですが。。。
 
 
駄れが出ても楽しい公演にしてみせますので楽しみにしていて下さい◎
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                        \\質問コーナー//
 
 
Q、ズバリ新澤菜央の好きな肉の部位は?
 
 
A、ズバリ肉の部位全く分からない人です、、
 
 
皆がよく「私タン派~ 」とか言っているのを見て頭はハテナていっぱいです
 
 
実は焼肉食べに行ったことほぼなくて、行ったことあるのは片手で数えられるくらいだと思います!
 
 
どれがなんのお肉がわからん。。
 
 
私と一緒に焼肉食べに行ってくれる方募集中です!!!!
 
 
Q2、好きな香りは?
 
 
A、女性ならシャンプーぽい感じの匂いが好きかも!!!
 
 
男性なら多少きつい匂いでも好きだけど
 
 
割とナチュラル?きつくない感じが全体的に好きです、ドキドキ
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で、ばいちょる~