みなさーん!
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです!
 
 
 
67回目の投稿!
 
今日の髪型は
ハーフアップ
 
 
どーですかぁ?
 
 
こんばんわんわん!
 
 
今日はSHOWROOMしましたよぉ~!
 
 
たくさんの方に見ていただき、、
 
 
嬉しかったぁ、
 
 
見てくださった方、
ありがとうございました!
 
 
また見ていただけると嬉しいです!
 
 
ゆりあ(三宅ゆりあちゃん)も
SHOWROOMしてて!!
 
 
久しぶり、
 
っていうか2人は初めて?!
 
 
ゆりあのノリはいつも面白くて、(^^)
 
 
でもここで可愛いって書くと
次会った時に、
 
“可愛いって言って~”
 
って言ってくるので心の中で留めておきます
 
 
ほんとに妹感覚(^^)
 
ツンツンしちゃいますね
 
 
 
 
 
 
 
ではこの辺でラビリンスクイズの答えあわせです!!!!
 
 
 
私の家、、出口家あるあるは~???
 
 
◎夜ご飯が唐揚げだと争奪戦が始まる!
(3)
 
 
です!!!
 
 
当たってる方多かったぁ、!
 
 
弟が唐揚げ大好きで、、、
 
 
いつも明らか、
私のお皿に入ってる量と違うんです!
 
 
それはお皿をテーブルに運ぶ時、、
 
 
弟が私のお皿にのってある唐揚げを
自分のお皿に移動させるから、、
 
 
 
 
取り返したり、取られたり、、
 
 
 
そこからずっと奪い合いっ子してます!
 
 
 
唐揚げは私と弟が好きすぎるから
 
お母さんとかはたまにくれます^ ^
 
 
(いや、いつももらってるかも。。
 
 
 
お母さんの作る唐揚げ。
2人とも大好きなのです
 
 
あ!
 
 
みんな声が大きい(1)は、
家族の中で女子陣は大きいけど
 
男子陣はそんなに大きくないですね(笑)
 
 
 
 
 
みんな英語が苦手(2)は
弟、特にお母さんが得意(^^)
 
なんでうちは得意じゃないんだろう。。
 
 
 
 
 
自分のおやつには必ず名前を書く(4)は
書いても取られるから
 
私の家では隠します!(^^)
 
 
見つかって食べられるけど:;(∩´・`∩);:
 
 
 
 
ではこの辺で今日のラビリンスクイズです!
 
 
(今日もコメント欄の質問から!
 
 
だーだん!
 
 
Q.私が一番振りを覚えるのが早かった曲はなんでしょう!
 
(研究生公演で縛ります!
 
1.僕以外の誰か
2.オネストマン
3.従順なslave
4.理不尽ボール
5.三日月の背中
 
 
さぁどれでしょう!!
 
 
答えは次のブログで!
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたぁ
 
 
いいねやコメントも
いつもありがとうございます!!
 
 
ちゃんと読んでますよぉ~
 
読んでいつも心がほっこりします。。
 
 
明日は土曜日ですね!
 
 
休みの方も多いのかと、、、、?!
 
 
疲れが溜まった体を癒して、
 
ステキな1日にしてくださいね!
 
 
明日も皆さんにとって笑顔溢れる1日になりますように
 
 
ゆいな