みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
 
 
 
今日は
NMB48がベストヒット歌謡祭さんに
出演していました!!
 
 
わたしも
リアルタイムでは見れなかったけど
お家で見ましたニコニコ
 
 
「絶滅黒髪少女」を
パフォーマンスしていたのですが
 
先輩方の表情やダンスのキレが
本当に凄くて
 
研究生公演でも
パフォーマンスしているのですが
まだまだだなって
改めて思ったし
 
 
画面越しだと
多少伝わりにくいところも
あると思うのに
 
迫力が伝わってきましたキラキラ
 
 
キャプテンこじりんさん率いる
新生NMB48の良さが
もっともっと広まればいいのにって
思います
 
 
本当に!!
 
 
だって、、、
どこ見ても
キレっキレで
可愛くて
かっこよくて
 
 
わたしも
必死について行きます!
 
 
 
 
けいちゃんもお疲れ様~
 
同期の中で
研究生の中で
1人選ばれて
堂々とパフォーマンスしてる姿
 
本当にかっこいいなって思います
 
 
今日も安定に可愛かったですドキドキ
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
握手会のこと説明とかも含めて
SHOWROOMしようかなって思ってます!
 
 
 
大田莉央奈